SSブログ

コンサドーレ札幌2018年ホームゲーム「招待券」プレゼント第一弾 [チケットプレゼント]

北海道コンサドーレ札幌の2018年ホームゲームチケット「招待券」プレゼント第一弾です。今シーズンも企画しました。(#^.^#)


DSC_4001.JPG


開幕からアウェイの2試合、C大阪に3-3と敵地で執念のドローで勝ち点1をゲットして、いよいよ3月10日には札幌ドームでホーム初戦に臨む我らの北海道コンサドーレ札幌です。

DSC_4001-5.JPG

【お知らせ】第一弾の「招待券」プレゼントは、予定数に達しましたので、3月6日22時41分受信したメールをもって終了させて頂きます。今回は13名の方に「招待券」をプレゼント、皆さんの応募に感謝します。尚、当選者の方への「招待券」は全て投函を終えてます。(^_-)-☆

昨年に引き続いて、札幌近郊の方しか関係ない企画になりますが、サポートシップパートナーyorokinokoの北海道コンサドーレ札幌の応援企画になります・・・そうそう昨年は本州からの応募も1名ありましたから、コンサドーレの観戦に札幌に来れる可能性ある方なら応募の価値あります。(^_-)-☆


DSC_4001-2.JPG


2012年3月1日から開始したブログですが、丸6年を経過して7年目に入りました。多くの方にブログを見て頂き大変嬉しく感謝いています。ありがとうございます。m(__)m


DSC_9034.jpg


そんなブログの7年目のラッキーナンバーを記念して、今回は昨年より多めの枚数を用意してみました。


昨シーズンの「引換券」は当日のチケット交換枚数に制限があったりして、観戦可能か不確定な状況が発生しましたが、今シーズンは「招待券」に改善され、観戦対象外ゲームが3試合設定されてますが、全席分のチケットが確保できるとの事で、使い勝手が改善されてます。


DSC_4563.JPG


プレゼント用に「招待券」を36枚用意しました。先着6名の方に4枚、残り6名の方に2枚、合計36枚・・・4枚当選ならペアなら2回、または、周りも誘ってワイワイ、一人なら4回も行けますよね。(^_-)-☆


昨年応募された方も、初めて応募される方も、応募頂ければ昨年の実績だと当選確率は高確率間違いありません。応募方法は従来と同様ですが、先に「招待券」の補足をしておきます。


観戦対象試合は、北海道コンサドーレ札幌のホームゲームで、J1リーグ戦・ルヴァンカップグループステージです。


DSC_4003.JPG


観戦対象外ゲームが3試合設定されています。5月5日vsガンバ大阪、11月10日vs浦和レッズ、12月1日vsサンフレッチェ広島の3試合となります。12月1日vsサンフレッチェ広島に関しては、前売状況で観戦可能な場合はHPで知らせるそうです。


今シーズは、札幌ドームの天然芝張り替え(移動式天然芝サッカー場)の関係で、厚別競技場での開催が多くなっています。


観戦試合が決まったなら当日に持株会ブースで自由席3券種からチケットを選んでチケットに交換(招待券1枚につきチケット1枚)。


DSC_4006.JPG


③サポーターゾーン・コーナー、④赤黒サポーターゾーン・バック、⑤コンサドーレゴール裏ゾーンから選びます。下記のスタジアムの該当番号が観戦エリアです。


DSC_4007.JPG


DSC_4008.JPG


チケットの交換は、当日券販売開始時刻から後半15分まで、原則、全席分を確保しているそうでが、自由席の席数に満席が見込まれる場合には、入場の一部が制限される場合があると注意事項があります。確かに席が無くなれば入れません。


それでは【応募方法】の説明です。応募方法は2種類で、どちらでもOKです。


私のブログPC版を見ていただくと、サイドバーの下の方に「私、yorokinokoへメールする」があります。


DSC_4111.JPG


お名前、メールアドレス、そしてメッセージに招待券希望と送付先の住所を入力して送信ください。


また、スマホ版を含めてサイドバーのメールホームが利用できない対応として、メアドを準備しましたので、下記のメアドへ直接メールでも応募できます。


yorokinoko@gmail.com


注)本プレゼント企画は予定数に達しましたので既に終了しています。


件名に招待券希望、本文に送付先の氏名と住所を記入お願いします。


DSC_4012.jpg

 

メール受信の先着順で「招待券」当選とさせていただき順次発送します。早めの応募で3月10日(土)札幌ドームのホーム開幕戦にも間に合います。(#^.^#)


応募受付期間は、プレゼント用の「招待券」が無くなった時点で、こちらの投稿にホームゲームチケット「招待券」プレゼント第一弾を終了した事を書き更新します。


【応募注意事項】


応募および郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。応募されました個人情報は、「招待券」を発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。


最後に、個人ブログでのプレゼント企画なので、メールにて氏名、住所を送付することに心配を感じる方も多いと思いますが、yorokinokoのブログ名で、北海道コンサドーレ札幌のサポートシップパートナーへ登録しているので、そこを信頼して応募頂き、招待券をゲットして北海道コンサドーレ札幌の試合を生で楽しんでください。(^^♪


DSC_4115-2.jpg


PS. 北海道コンサドーレ札幌の2018年ホームゲームチケットのプレゼント第二弾の予告


こちらも昨年同様の企画になりますが、第6節4月7日(土)キックオフ14:00、札幌 vs 名古屋グランパス、札幌ドームのオープンスペースシート(指定席)を企画してます。手元にチケットが届き次第募集予定です。


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18