SSブログ

2018北海道コンサドーレ札幌レプリカユニフォームが届く [コンサ札幌関連]

2018北海道コンサドーレ札幌レプリカユニフォームが届きました。(#^.^#)


DSC_4569.JPG


以前まで着用していたレプリカユニフォームは、2013年仕様でしたから5年ぶりに購入するレプリカユニフォームです。

冒頭に「5年ぶりに購入」なんて書きましたが、最初に購入したレプリカユニフォームは10年位は着用・・・オフィシャルトップパートナーのロゴマークがボロボロになり、もう無理って事で新調したのですが、今回は、一部のロゴが剥がれ始めた程度(下記写真)なので、まだ問題なく着用可能なので相当に前倒しの更新です。


DSC_4603.JPG


私としては、好き嫌いがある歴代のユニフォームデザインなので、気に入ったデザインは永く着用したいので、新しいレプリカユニフォームに、それほど興味はないのですが、今回、届いてみると、やはり気分はウキウキで嬉しいです。(^_-)-☆


1月に開催された「北海道コンサドーレ札幌キックオフ2018」で、今シーズンのユニフォームを確認したので、今回の「いいね」という事で買ってみました。正面のデザインです。やはり正面のメインのロゴは「白い恋人」がいいよね。(^^♪


DSC_4573.JPG


現在、ファンクラブには未加入なので、一般発売日での購入になります。どこで購入できるかとネットで検索して、今回は「サッカーショップ加茂」での取り扱いを知り、同ショップのネット注文で初めて購入しました。ここ予約注文を受け付けていたので2月中旬頃に注文です。


正面の「白い恋人」の上に、「トーホーリゾート」「F-Power」など、他のロゴが入るデザインは初めてじゃないのかな?斬新なデザインに感じます。


DSC_4575.JPG


右側袖には「北海道150年」ロゴマークが入ってます。これは北海道にとっては記念すべき年ですから、このロゴマークが入っている事も、私が今シーズンのを買う気になったポイントです。


DSC_4576.JPG


左側袖には「サッポロクラシック」のロゴです。


DSC_4577.JPG


背中面のデザインです。上部に「あいプラン」、そして下部に「ダイヤモンドヘッド」のロゴです。


DSC_4578.JPG


私と奥さんのレプリカユニフォームを通して初めて、12番目のサポーターズナンバーを入れたのは初めてです。(^_-)-☆


DSC_4580.JPG


ナンバーを入れると時間を要するとの事で、間に合わないと思ってたのですが、札幌ドームのホーム初戦に間に合いましたね。


従来より少し小さめの作りだそうで、サイズはLにしたのですが、着てみるとちょうどいい感じのサイズで、Lにして正解でした。


DSC_4585.JPG


2018年度の新ユニフォームは「北海道の力」をコンセプトとし、北の大地から、そしてサポーターからのエネルギーをパワーに変え、力強く戦い続けることを表現してるそうです。


着用した状態で奥さんに後ろを撮影してもらいます。背中に北海道のシルエットが配置されてます。


DSC_4587.JPG


サポートシップパートナーの2018シーズンの更新も終えました。サポートシップパートナーの特典で、北海道コンサドーレ札幌特製「タペストリー」が届きました。こちらのデザインにも北海道のシルエットが配置されてます。


DSC_4587-2.JPG


以上、2018北海道コンサドーレ札幌レプリカユニフォームが届いた話題で、届いた7日の日中はウキウキ気分でしたが、7日夜に開催されたルヴァン杯1次リーグで、B組の札幌はJ2甲府と対戦し、まさかの0-3で完敗・・・このいやな気分をホーム初戦でスッキリと盛り上がりたいですね。頑張れ、我らの北海道コンサドーレ札幌!


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23