SSブログ

コンサドーレ札幌2018年ホームゲーム「チケット」プレゼント第二弾 [チケットプレゼント]

北海道コンサドーレ札幌の2018年ホームゲーム「チケット」プレゼント企画の第二弾です。今回は札幌ドームのオープンスペースシート(指定席)になります。(#^.^#)


DSC_3605.JPG


「札幌ドームへ北海道コンサドーレ札幌の試合を見に行ってみようかな」って方にしか関係ない企画になりますが、サポートシップパートナーyorokinokoの北海道コンサドーレ札幌の応援企画になります。


DSC_9001-5.JPG


【お知らせ】第二弾の「チケット」プレゼントは、予定数に達しましたので、短時間の募集時間でしたが受付を終了させて頂きました。皆さんの応募に心より感謝します。尚、当選者の方への「チケット」は全て投函を終えてます。(^_-)-☆




先日のプレゼント第一弾が、ブログへ応募方法をUPして、約1日半ほどで予定数を超える応募があり受付を終了しました。最終的に合計40枚の「招待券」を14名の方に送付しました。応募してくれた皆様、いつもブログを読んで頂き感謝します。(#^^#)


DSC_3605-2.jpg


それでは、今回のチケットプレゼントの内容ですが・・・


2018年J1リーグ(第6節)北海道コンサドーレ札幌 vs 名古屋グランパスの試合で、4月7日ホームの札幌ドーム(14:00)キックオフで一般入場(11:30)になります。


DSC_3605-4.jpg


DSC_3606-2.JPG


チケットは、札幌ドームのオープンスペースシート(指定席)になります。メインスタンド側の座席になりまが、手元のチケットを確認すると、下記の辺りの席になります・・・もう少し前の席を期待したのですが、ちょっと後方の席でした。


DSC_3606-4.JPG


今回のプレゼント用に「チケット」12枚用意しました。いつもの通りメール受信の先着6名の方に2枚を連席でプレゼントします。ちょっと6名じゃプレゼントが少ないかなと思いまして、7、8番目の方には前回同様に「招待券」ペアになります。合計8名にプレゼントです。(^_-)-☆


DSC_3606-5.JPG


今回は、ペトロビッチ新監督の今シーズンの初勝利を祝して、ミニペナントコレクション2018をプレゼントするチケットに1個同封します。心ばかりのプチプレゼントです。(^^♪


DSC_3606-6.JPG


前回応募された方も、初めて応募される方も大歓迎・・・応募方法は従来と同様で2種類。どちらでもOKです。


私のブログPC版を見ていただくと、サイドバーの下の方に「私、yorokinokoへメールする」があります。


DSC_4711.JPG


お名前、メールアドレス、そしてメッセージにチケット希望と送付先の住所を入力して送信ください。


また、スマホ版を含めてサイドバーのメールホームが利用できない対応として、メアドを準備しましたので、下記のメアドへ直接メールでも応募できます。


yorokinoko@gmail.com


注)本プレゼント企画は予定数に達しましたので既に終了しています。


件名にチケット希望、本文に送付先の氏名と住所を記入お願いします。


DSC_4712.jpg


メール受信の先着順で、6名に「名古屋戦チケット」、2名に「招待券」を当選とさせていただき順次発送します。(#^.^#)


応募受付期間は、予定人数に達した時点で、こちらの投稿にホームゲームチケットのプレゼント第二弾を終了した事を書き更新します。


チケットの発送をもって当選としてますが、もし、チケットが当選したか結果を返信希望の方は、「返信希望」と記載頂ければ、当選したかを順次返信しますのでお書きください。


【応募注意事項】


応募および郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものはプレゼントを送付できないので無効になります。応募されました個人情報は、プレゼントを発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。



nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21