SSブログ

ロイズのハロウィン限定チョコレートと「オリジナル ちびっこチョロQ」 [季節を感じる]

我が家もハロウィンの季節という事で、ちょっとだけハロウィンで盛り上がってる様子です。(#^.^#)


DSC_2102.JPG


日本でもすっかり秋のおなじみのイベントとなったハロウィンの季節ですよね。孫の保育園でも10月末には園児が仮装で商店街を歩いて盛り上がるそうで、今年の衣装は美女と野獣のベルだそうです。

奥さんも近所のロイズの直営店へ出かけて、ハロウィン限定のお菓子を沢山買ってきたので、季節ネタとして何を買ってきたのか、ちょっとチェックしてみます。(^^♪


ロイズハロウィンピュアチョコレート


DSC_2105.JPG


これ定番人気のピュアチョコレートがカラフルなハロウィン限定パッケージに、40枚の可愛いハロウィン柄で包まれてます。(#^.^#)


DSC_2105-2.JPG


何種類のハロウィン柄かな? 1・2・3・・・・9・10、10種類のハロウィン柄ですね。


ロイズハロウィンプチセット


DSC_2106.JPG


ちょっぴり悪い顔をしたネコ「キャット」と、愛くるしいオバケ「ゴースト」のロイズポップチョコ入り。ハロウィン柄のピュアチョコレートも入って、孫が喜ぶの間違いなしです。


DSC_2106-2.JPG


左「ゴースト」、右「キャット」


DSC_2106-4.JPG


ロイズパンプキントリート


DSC_2107.JPG


パンプキンの形の缶は、ハロウィンの飾りつけにピッタリ!我が家も中身を出して、玄関に置いてハロウィンの雰囲気を盛り上げています。


DSC_2108.JPG


表はニッコリ顔、裏はちょっと怖い顔・・・表と裏で違う表情のパンプキン(缶)


DSC_2108-2.JPG


ロイズでは「創業35周年記念 直営店プレゼントキャンペーン第3回」を実施(現在は既に終了)してたのですが・・・


直営店で税込2,000円買うと1回、「オリジナル ちびっこチョロQ」が当たる抽選会に参加出来るのですが、当たるの?なんて思って見てると、奥さんの引いたくじは「当たり」でした。(^_-)-☆


DSC_2294.JPG


ロイズの全国を巡っている「ロイズの移動販売車」をモデルに作られた「オリジナル ちびっこチョロQ ロイズの移動販売車」です。


DSC_2295.JPG


DSC_2296.JPG


せっかくのチョロQですから走行動画を、Nikon 1 J5のアドバンス動画モードのスローモーション撮影で撮ってみました。




以上、ハロウィンの季節という事で、ロイズのハロウィン限定チョコレートと「オリジナル ちびっこチョロQ」で盛り上がってる我が家のハロウィンの季節の様子でした。



nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25