SSブログ

コンサドーレ札幌2019年ホームゲーム「招待券」プレゼント第一弾 [チケットプレゼント]

北海道コンサドーレ札幌の2019年ホームゲームチケット「招待券」プレゼント企画の第一弾です。(#^.^#)


DSC_2001.JPG


開幕戦のアウェイ湘南戦は、残念ながら0-2の黒星スタートとなった我らの北海道コンサドーレ札幌ですが、ホームに戻ってくる前にもう一戦、明日は浦和戦です。勝ってホームに戻ってくる事を信じてます。


DSC_9037.jpg


注)「招待券」プレゼント第一弾の企画は応募期間を過ぎましたので終了しました。多数の応募ありがとうございました。(#^.^#)


2012年3月1日から開始したso-netブログですが、私が興味を感じた事を何となく書きながら丸7年を無事に経過して、8年目に入りました。とりあえず目標は10年の区切りですね。(^_-)-☆


DSC_2011.JPG


こうしてブログを継続出来るのも、多くの方にブログを見て頂いている事が励みです。そんな皆さんの存在が大変嬉しく感謝しています。本当にありがとうございます。m(__)m


DSC_2012.jpg


ブログ開設記念の3月は、コンサドーレ札幌のホーム開幕を迎えるワクワクする時期ですが、今シーズンのホーム開幕戦は、2018年J1リーグ(第3節)北海道コンサドーレ札幌 vs 清水エスパルスが、札幌ドーム(14:00)です。


DSC_2021.jpg


北海道コンサドーレ札幌のサポートシップパートナーとして、微力ながら応援しているyorokinokoですが、2019シーズンも継続(6年目)手続きを終えています。


DSC_2031.jpg


毎年恒例になっているブログ開設記念日&コンサドーレ札幌応援企画を今シーズンも企画させて頂きました。今回もプレゼント用に「招待券」を36枚用意しましたので、18名の方にペア(2枚)プレゼントします。(^_-)-☆


DSC_2501.JPG


従来は先着順でプレゼントしていたのですが、短時間で予定枚数に達してしまう事から今回ら応募期間を設定して、応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。


応募期間は本日2019年3月1日(金曜日)から2019年3月4日(月曜日)午後1時まで、2019年3月4日の午後に応募者多数の場合は抽選を実施します。


それでは【応募方法】の説明です。


下記のメアドへ直接メールで応募下さい。


yorokinoko@gmail.com


件名に招待券希望、本文に送付先の氏名と住所を記入お願いします。


DSC_2512.jpg


昨年応募された方も、初めて応募される方も、応募頂ければ昨年までの実績だと当選確率は高確率間違いありません。沢山の応募をお待ちしています。


「招待券」に当選された方には順次郵送にてチケットを発送します。申し訳ございませんが、来週中にチケットが届かなかった場合はハズレたご理解下さい。m(__)m


もし、応募数が18名未満の場合は、抽選でチケットをダブルプレゼントで4枚・・・もしも2名しか応募がなければ18枚、1名しか応募がなかった時には36枚全部送っちゃいます。(#^.^#)


【応募注意事項】


応募および郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。応募されました個人情報は、「招待券」を発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。


【招待券の注意事項】


チケットには、「招待券」のご利用法(2019)を同封しますので使用方法および注意事項をご確認下さい。

観戦対象試合は、北海道コンサドーレ札幌のホームゲームで、J1リーグ戦・ルヴァンカップグループステージです。


DSC_2551.JPG


観戦対象外ゲームが3試合設定されています。5月4日vsヴィッセル神戸、8月10日vs浦和レッズ、12月7日vs川崎フロンターレの3試合となります。


観戦試合が決まったなら当日に持株会ブースで自由席3券種からチケットを選んでチケットに交換(招待券1枚につきチケット1枚)。


DSC_2561.JPG


④サポーターゾーン・コーナー、⑤赤黒サポーターゾーン・バック、⑥コンサドーレゴール裏ゾーンから選びます。下記のスタジアムの該当番号が観戦エリアです。


DSC_2562.JPG


DSC_2563.JPG


PS. 北海道コンサドーレ札幌の2019年ホームゲームチケットのプレゼント第二弾、第三弾の予告


第二弾が、「招待券」の観戦対象外ゲームである5月4日vsヴィッセル神戸戦の観戦チケット


DSC_2571.JPG


そして第三弾が8月10日vs浦和レッズ戦の観戦チケット


DSC_2572.JPG


両試合ともにサポーターゾーン・コーナーのチケットでペアでプレゼントを計画しています。こちらも枚数に限りがありますので抽選形式になる予定ですが、まずは4月に上旬にプレゼント第二弾の発表予定です。



nice!(31) 

nice! 31