SSブログ

2019 北海道コンサドーレ札幌 1ST レプリカ ユニフォーム 半袖 [コンサ札幌関連]

北海道コンサドーレ札幌、2019明治安田生命J1リーグのホーム札幌ドームの開幕戦が、いよいよ明後日です。ワクワク。(#^.^#)


DSC_0030.JPG


先日(2月下旬だったかな?)、ホーム開幕戦に間に合うように、北海道コンサドーレ札幌の2019シーズンのレプリカユニフォームが届きました。

昨年の2018シーズンのレプリカユニフォームの際にも利用したサッカーショップKAMOの通販サイトを使っての購入です。


DSC_0037.JPG


昨年は自分用にと2018シーズンのレプリカユニフォームを購入したのですが、今回の2019シーズンのレプリカユニフォームは、私から奥さんへのプレゼントとして購入です。(^_-)-☆


DSC_0039.JPG


ホワイトデーのプレゼントって事で用意しましたが、ホーム札幌ドームの開幕戦に間に合うように早めのホワイトデーで渡しました。


奥さんからバレンタインデーに頂いたチョコを考えると、20倍返しのホワイトデーです・・・w( ̄o ̄)w オオー!


DSC_0249~01.jpg


古いレプリカユニフォームは寸胴って感じだったのですが、新しいレプリカユニフォームは体にフィットする感じで奥さんも大満足!


DSC_0250~01.jpg


レプリカユニフォームは毎シーズン購入する分けじゃないのですが、ボロボロになり破棄してないレプリカユニフォームは捨てるに捨てれず・・・


DSC_2940.JPG


DSC_2941.JPG


奥さんの昨シーズンまでのレプリカユニフォーム(下記写真左側)も10年以上活躍しましたから、新しいレプリカユニフォームに奥さんも大満足です。(^^♪


DSC_2942.JPG


私の2018シーズン(下記写真左側)と比較してみます。私同様にサポーターズ№12を入れたのですが、まずは表面。


DSC_2943.JPG


いつも通りの赤を基調に黒のストライプですが、黒が細くなりグラデーションのような使い方で、黒の割合が少なくなった感じに見えます。


背面。


DSC_2944.JPG


2018シーズン同様に北海道のシルエットを配置・・・写真の撮り方がイマイチでシルエット分かりませんね。(#^.^#)


やはり一番の注目ポイントは、水色のバックカラーに「白い恋人」の慣れ浸しんだ商品名が・・・


DSC_2947.JPG


初めて「ISHIYA」のローマ字企業名になったのが驚きですが、実物を見るといいね。(^^♪


DSC_2948.JPG


以上、奥さんにプレゼントした北海道コンサドーレ札幌の2019シーズン、1ST レプリカ ユニフォーム 半袖の紹介でした。さあ、明後日のホーム札幌ドームの開幕戦!頑張れ割れたの北海道コンサドーレ札幌!


nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25