SSブログ

パンダの穴 アミーゴ★ガールズ第4弾 妄想チュー [おもしろグッズ]

タカラトミーアーツのパンダの穴 アミーゴ★ガールズ第4弾 妄想チューから占いチューです。(#^.^#)


DSC_0501.jpg


偶然に見つけた自販機(ガチャポン)で買った(出て来た)フィギュアが可愛かったので、ブログで紹介を兼ねて妄想して書いて(写真撮影)みました。

冒頭で自動販売機って書いたのは、下記の写真を見て頂ければ、外観がガチャポンって表現より、普通に自販機の表現の方が合いますよね。


DSC_0511.jpg


自販機では6種類のガチャが売られてたのですが、内5種類はシャクレルプラネットって動物シリーズのフィギュアで全く興味なかったのですが、1種類が妄想チューってフィギュア・・・


シークレットを含む全5種類・・・何が出るか分かりませんが、「妄想チュー」ってタイトルにウケて1個買ってみました。1個200円です。(^^♪


出て来たパッケージは、パッケージにデザイン無しって言うか、シンプルな白い箱です。


DSC_0521.JPG


箱から出てきたのは、フィギュアとシークレットを含む全5種類の説明書(パンフレット?)・・・中身もシンプルです。


そして、入ってたフィギュアは、占いチューです。(正しくは占いチュ~と書くみたい)


DSC_0531.JPG


他には、背伸びチュ~、ハグ&チュ~、間接チュ~、シークレットがあるようですが、 パンフレットを見ると入ってた占いチューが可愛くて、私としては当たりでした。(^_-)-☆


DSC_0541.JPG


占いって事で、サイコロが占い(両思い、片思い、YES、NO、ともだち、ハート)になってます。


DSC_0551.JPG


そんなフィギュアの四方向からの記念撮影・・・


DSC_0561.JPG


DSC_0562.JPG


気になるのが、この妄想チューは第4弾って書いてます。他のシリーズが気になるので調べてみると・・・


第1弾「机の上から、チラリーダー」


DSC_0571.jpg


第2弾「メイドM」


DSC_0572.jpg


第3弾「ポッチャリーナ」


DSC_0573.jpg


んー、楽しーリーズは私的には微妙だったので、第4弾「妄想チュー」との出会いで正解でした。(#^.^#)


という事で最後に、孫のおもちゃ箱から小道具をゴソゴソ・・・妄想を広げて撮影タイム・・・


DSC_0844.JPG


DSC_0845.JPG


DSC_0845-2.JPG


サッカーボールを撮影して思い付きました。ここは我らの北海道コンサドーレ札幌のフラッグを持ってもらいます。(^^♪


DSC_0846.JPG


最後の〆は、次節、2019年J1リーグ(第13節)北海道コンサドーレ札幌 vs ガンバ大阪が、ホームの札幌ドーム(14:00)であるので占ってもらうと・・・


DSC_0858.JPG


コンサドーレ札幌の快勝と出ました。これ妄想じゃなく正夢で間違いありません。頑張れ!我らの北海道コンサドーレ札幌!


nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33