SSブログ

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け [スター・ウォーズ]

先週の金曜日(2019年12月20日)に、スター・ウォーズ/エピソードIX「スター・ウォーズ/スカイウォーカー夜明け」の公開になりました。(#^.^#)


DSC_0070.jpg


スター・ウォーズのファンである私も公開日に、我がまち江別のイオンシネマ江別に観に行ってきました。やはりこの話題はブログに書かないとね。

札幌のチ・カ・ホ(札幌駅前通地下広場)には、公開前には大きなポスターが貼り出されと通るたびに、ちょっとワクワクする私です。


DSC_0078.JPG


そんなチ・カ・ホのスター・ウォーズの公開ポスターですが、公開日翌日に通ると、素早く撤収され別なポスターに変わってました。早っ・・・w( ̄o ̄)w オオー!


DSC_0079.JPG


スター・ウォーズとは関係ないのですが、もう一つチ・カ・ホの気になるポスターが・・・


DSC_0079-2.JPG


雪ミクがB.LEAGUEとコラボです。(^^♪


DSC_0079-3.JPG


公開日当時の朝刊・・・


DSC_0080.JPG


従来の公開日と同様に、今回も公開日午前0時のカウントダウン上映に行くつもりだったのですが、実はイオンシネマ江別ではカウントダウン上映が無く、通常時間帯の上映開始だったのです。・"(>0<)"・


DSC_0081.JPG


で、結局、公開日の金曜日は夕方から観に行ってきました。気分はカウントダウン上映だったので、ちょっとテンション下がります。(-_-;)


DSC_0082-2.jpg


開場時に貰ったポストカード。(^^♪


DSC_0082.JPG


通常上映なので上映前のCMと他映画の紹介・・・まあ、直ぐに上映開始されないのは覚悟してますが、これからスター・ウォーズを観るのに、スター・ウォーズの予告が数度入るのは勘弁して欲しいよね。ブツブツ。


DSC_0083.JPG


限定版のパンフレットも無事にゲット!


DSC_0084.JPG



DSC_0085.JPG


「スター・ウォーズ/スカイウォーカー夜明け」公開記念にグッズも欲しいよねと・・・


DSC_0092.JPG


タカラトミーのメタコレからシス・トルーパーを買っちゃいます。(^^♪


DSC_0093.JPG


DSC_0095.JPG


DSC_0096.JPG


我が家のメタコレも少しづつコレクションが増えてます。(#^.^#)


DSC_0097.JPG


以上、スター・ウォーズ/エピソードIX「スター・ウォーズ/スカイウォーカー夜明け」を観に行った話でしたが、早くも待ち遠しいのが、スカイウォーカー夜明けのBlu-rayの販売です。早く家でゆっくりと観たいよね。



nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18