SSブログ

グッズを揃えてコンサドーレ札幌の試合再開に備える [コンサ札幌関連]

先日、本来のホーム(札幌ドーム)開幕戦だった日ですが、北海道コンサドーレ札幌の公式HP(ニュース)に「新商品発売のお知らせ」が載ってたのですが・・・


DSC_5350.JPG


現在、新型コロナウイルスの影響により、Jリーグは中断(延期)してますが、コンサドーレ札幌のグッズを揃えて再開に備えようって事です。

その時には、ホーム(札幌ドーム)開幕戦に合わせて「新商品発売」を企画してたのね。って、タイトルを見た程度の記憶でしたが・・・


その後、ネットを見ていると、タオルマフラー(シマエナガ)なるグッズを買った(届いた)って話題が・・・


DSC_5352.JPG


シマエナガが描かれたタオルマフラー(シマエナガ)が、めちゃ可愛い!


オフィシャルオンラインストアをチェックすると、タオルマフラー(シマエナガ)が週間ランキング1位の人気です。そして、私が気になったのが、タオルマフラー(アスパラ)です。アスパラの絵柄はウケるよね。(^^♪


DSC_5353.JPG


そんな新商品の話題を奥さんに教えると、迷わず奥さんからタオルマフラー(シマエナガ)が欲しいって事に・・・


という事で、奥さんはシマエナガ、私はアスパラって事で、ポチっと注文しちゃいました。(^_-)-☆


DSC_5372.JPG


早々に届いた宅配便をチェック!


あら、タオルマフラーは、透明袋に梱包されずに送付用の段ボール箱に直入れ・・・まあ、直ぐに袋は開封して捨てられるので問題無しですが、段ボール箱が濡れたら一発で破損のリスクありますよね。


DSC_5375.JPG


そんな事を思いながらタオルマフラーのブログ用の写真撮影・・・


DSC_5375-2.JPG


タオルマフラー(シマエナガ)


DSC_5376.JPG


サイズ(200×1100mm)は、いつもスタジアムに持参するサイズと同じで、このサイズが首に巻いても、選手入場時に掲げてもいい感じのサイズ感です。


DSC_5377.JPG


思ってたのよりも、北海道コンサドーレ札幌のローマ字表記とチームロゴが薄い仕上がりで、思わず裏面かと思っちゃいました。(#^.^#)


DSC_5378.JPG


シマエナガは想像通りで可愛いよね。(^^♪


DSC_5378-2.JPG


そして、タオルマフラー(アスパラ)


DSC_5380.JPG


サイズ(200×1100mm)は同じです。こちらは、北海道コンサドーレ札幌のローマ字表記とチームロゴも太字でハッキリ・・・


DSC_5382.JPG


私は気が付かなかったのですが、奥さんが「マヨネーズが描かれている」と、アスパラにマヨネーズを描くなんて、しゃれが効いてていいね。(^^♪


DSC_5383.JPG


DSC_5383-2.JPG


再開してもどんな形のスタイルになるか分かりませんが、現時点では、4月8日のルヴァンカップ第4節札幌vs広島が、ホーム(札幌ドーム)開幕を目標に観戦準備は完了!


DSC_5392.JPG


そして、私のリレーションシップ・パートナーとしての貢献でもある「コンサドーレ札幌のチケットプレゼント企画の開催も送れていますが・・・


ホーム開幕を盛り上げようと、チケットプレゼントでアクリルキーホルダー(ドーレくん)もプレゼントしちゃおうと準備完了。(#^.^#)


DSC_5395.JPG


現時点で、チケットの一般発売の再開は3月28日との情報もあるので、チケットプレゼント企画の発表もその頃かと想像してます。



nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23