SSブログ

ホワイトチョコレートオムレット [食べる、飲み物]

「白い恋人」のISHIYAと函館の洋菓子店スナッフルスがコラボした「ホワイトチョコレートオムレット」が、202163()から発売されました。(#^.^#)

DSC_1470.JPG 

北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルトップパートナーのISHIYAって事で、そりゃ買って食べたくなるのが、コンサドーレ札幌のファン心理ですよね。

ホワイトチョコレートオムレットを購入したのは、5日(土曜日)の事で、札幌駅近くに用事があり車で出かけたので、用事のついでに東急百貨店さっぽろ店に立ち寄り購入です。


DSC_1475.JPG 


当然のように地下食料品フロアにあるISHIYA SHOPに直行したのですが、お目当ての品が見つかりません。あれ?


私の探す様子を見て、お店の方が「何かお探しの品がありますか」と聞いたので、商品名がうる覚えだったので「ISHIYAと函館のコラボ商品なんですが」・・・


こんなキーワードでも店員さんにちゃんと伝わったのですが、店員さんからは予想外の回答です。さっぽろ東急店では「奥のスナッフルスさんで扱ってます」との予想外の回答・・・


DSC_1475-2.JPG 


まさかISHIYAとコラボした函館洋菓子スナッフルスのさっぽろ東急店があったとは知りませんでした。両方の店舗が存在する場合は、片側の店舗で取り扱うって事なのね。(^_-)-☆


DSC_1476.JPG 


という事で、14個入りを2箱買っちゃいました。(^^♪


DSC_1477.JPG 


洋生菓子なので要冷蔵です。


DSC_1478.JPG 


ふんわり焼き上げたスフレチーズケーキは、クリームチーズとホワイトチョコレートの甘さがマッチ・・・やさしい甘さに仕上がってます。(^^♪


DSC_1480.JPG 


ブログ用の写真に半分にカットした断面も撮影・・・ふんわり感が伝わりますよね。(#^.^#)


DSC_1481.JPG 


以上、「白い恋人」のISHIYAと函館の洋菓子店スナッフルスがコラボした「ホワイトチョコレートオムレット」でした。



nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34