SSブログ

JALキッズプレゼント「シールブック」 [おもしろグッズ]

JAL搭乗の際にもらえるキッズプレゼントの「空港ではたらくひとたち シールブック」です。(*^^*)

DSC_0078.JPG 

小学三年生の孫が冬休みの復路の機内で、保育園児の孫にあげるともらったシールブックです。小さい子は貼ったりはがしたりシールブックが好きですよね。

 

「空港ではたらくひとたち シールブック」は、搭乗ゲートに描かれた男性と女性スタッフを、衣装シールを貼って変身させることができます。



DSC_0081.JPG 



パイロットや客室乗務員、空港スタッフ、航空整備士さんに変身です。リボンやバック、帽子なのど小物シールも付いてます。



DSC_0081-2.JPG 



小学三年生の孫からジジがシールブックを預かって、保育園児の孫に渡す任務を託されたのですが・・・結局、渡すタイミングがのびのびになってしまい、やっと手渡すことが出来ました。(^_-)-☆



シールブックを手に持って「ありがとう」のビデオレターを撮影。



DSC_0082.JPG 



服装シールを貼って、帽子にバック・・・


DSC_0083.JPG


あら、パイロットのシールは上手に貼れてますね。(^^♪



DSC_0084.JPG  



これも渡すのが遅くなりましたが、ジジが羽田空港で買って来たお土産「ポケモン東京ばな奈」です。



DSC_0085.JPG  


DSC_0086.JPG



「バナナヨーグルト味」と「キャラメルマキアート味」の2種類の味が入ってます。



DSC_0087.JPG  



保育園児の孫の大好きはアンパンマンの仲間たちですが、ピカチャーなら知ってるかと買ってみました。 



クッキーの表面にもキャラクターが描かれて可愛いですよね。チョコがクッキーからはみ出してるのがポイントだね。(*^^*)



DSC_0088.JPG 



孫に渡す前に奥さんと食べてみたのですが、「バナナヨーグルト味」がバナナの味がして美味しかった!



DSC_0089.JPG 



先ほどのシールブックを持ってのビデオレターですが、左手には「ポケモン東京ばな奈」を握りしめてます。



DSC_0091.JPG 



早く食べたーい!


DSC_0092.JPG



孫的にはシールブックも気になりますが、やはりバナナの香りする「バナナヨーグルト味」が気になりますよね。(^_-)-☆



 


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22