SSブログ

アグリマンショー観劇、DAZNアウェイ観戦 [いろいろ]

タイトルを何て書こうか迷ったのですが、単に土曜日の出来事を書きます、(*^^*)


DSC_7600.JPG 


タイトル通りなんですが、土曜日は奥さんとカナモトホール(札幌市民ホール)にTEAM NACSリーダー森崎博之さんのアグリマンショー観てきました。


 


アグリマンショーは東京公演、大阪公演、そして最後が地元北海道に戻って、カナモトホールで土日の公演です。1500席は完売・・・


DSC_7610.JPG 


席は中央付近の通路沿い2席だったので、やはり通路に面している席と分かると、思わずラッキーって感じますよね。(^_-)-☆


久しぶりに訪れたカナモトホールで、最後はいつだったかも思い出せなかったのですが、ブログを書きながら過去ブログを検索すると2015年に出演:中井貴一さんの「趣味の部屋」を夫婦で観に訪れてました。やはり久しぶりは記憶正解でしたね。


DSC_7610-4.JPG 


話を戻して、TEAM NACSリーダー森崎博之さんの「農業」がテーマの「AGRIman SHOW(アグリマンショー)」


DSC_7620.JPG 


座席では皆さんが入口でもらったジャガイモを持って、記念撮影♪ 


単にジャガイモなんですが、ラッピングされて姿が帽子を被ってるようで可愛いよね。(*^^*)


DSC_7630.JPG 


農業の話、野菜の話、一人芝居、歌あり、料理あり、イリュージョンありの農業ショーでした。


既に全公演が終了しているのでネタバレって感じになるのですが、これもイリュージョンの一つだったのが・・・


DSC_7640.JPG 


ジャガイモと一緒に配られたビンゴカードです。


ビンゴカードが配られただけでもウケるのですが、そんなビンゴがスタート・・・会場の前列の人が番号が書かれたカードを引き森崎さんが読み上げます。


何と奥さんは、無駄なく次々と穴が開き、あっという間にリーチ・・・


DSC_7645.JPG


もう当たるしかないって感じだったのすが、残り一つの55番が空かない。


そのうちに私もリーチになり、奥さんはダブルリーチ!


番号54なら夫婦で当たりって状態で呼び上げられた番号は・・・何と54番です!


DSC_7650.JPG 


当たった人はカードを掲げて立ち上がる事になってるのですが、54番が読み上げられると、ドドドドドドドドドとカードを掲げた大勢が立ち上がり・・・マジ、いったい何人が当たったと思うも何も・・・


会場の1,500人全員が立ち上がるスタンディングオベーション。ビンゴカードは会場全員を使ったイリュージョンだったのです。(*^^*)


そんな森崎さんのアグリマンショーを楽しんだ帰りは、昼公演だったので時刻は夕方って事で、駅ビルのレストラン街に立ち寄り軽く飲んで帰りました。


DSC_7660.JPG


DSC_7662.JPG 


何で軽くかって言うと、この日は15時キックオフでアウェイのG大阪 vs 札幌の試合があったので、とりあえず試合は終了してましたが、ネット情報を封印して帰宅・・・


DSC_7670.JPG 


DAZNの見逃し配信を観戦!


前半6分に小林選手、同じく32分に小柏選手がゴールを決めて、前半を0-2で折り返し・・・


気分よく缶ビールを飲みながら観戦してたのですが、何と!


DSC_7675.JPG 


後半14分と16分、立て続けにG大阪にゴールを決められてThe end・・・何とも札幌らしい勝ち点3を失う試合結果・・・


DSC_7676.JPG 


と言う土曜日の出来事の〆は、勘弁してほしいってオチでした、(*^^*)


 


 



nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26