SSブログ

コンサドーレ札幌2023「招待券」プレゼント第1弾 [チケットプレゼント]

恒例、yorokinokoブログ企画「招待券」プレゼントの第1弾、コンサドーレサポーターズ持株会「ホームゲーム招待券」をプレゼントを実施します。(#^.^#)


DSC_0181.JPG 


このブログを書いている時点で、J1リーグ第5節を終えて通算成績は13分け1敗で勝ち点6。「招待券」をゲットしてスタジアムで生観戦で応援を楽しみましょう。


DSC_9037.jpg


この時点(3月28日13時)で応募受付を終了しました。多数の応募ありがとうございました。


追伸、このブログの後述で当選発表を追記してます。応募された方はご確認下さい。 


プレゼントする2023シーズンのコンサドーレサポーターズ持株会「ホームゲーム招待券」の概要(注意事項)の説明をします。応募方法は説明後の後述・・・


DSC_0182.JPG


「招待券」当選者の方にクーポンコード(PDF)をメール添付でお送りしますので、当選者の方は自身で観戦希望の試合チケット(QRコード)を発券する事になります。


「招待券」の利用期間は、2023419YBCルヴァンカップ鳥栖線から1111J1リーグ広島戦までの観戦が対象です。


DSC_0183.jpg 


発券可能な席種は、カテゴリー1アッパー・カテゴリー3・カテゴリー5(熱狂エリア、ホームゴール裏、南側)・・・厚別の座席図はありませんが、札幌ドームおよび札幌厚別公園競技場の利用が可能。(発券時に交換可能な座席表から選択)


DSC_0184.jpg 


クーポンコードでのチケットの申し込みは一般販売と同時。当選者の方が自身で観戦希望試合のチケットを発券します。発券したチケットはQRコードになりますので、スマホやタブレットで表示させて入場するか、事前に印刷して持参する事になります。なお、チケット発券にはJリーグIDが必要になります。(各試合毎に利用枚数に限りがあるので申し込みは早めに)


「招待券」当選者の方には、クーポンコードと合わせて、クーポンコードによる発券方法および利用ガイドを添付しますので、詳細はそちらの資料を確認下さい。


「招待券」プレゼント企画【応募方法】


応募は従来通り下記のメアドへ直接メールで応募下さい。


yorokinoko@gmail.com


件名に「招待券希望」、本文に氏名と住所、ニックネーム、誰と観戦したいかを記入お願いします。ニックネームはブログ(本ページ)で当選者の発表に用います。


DSC_1032.jpg 


なお、個人情報(含む送信受信メール)は、企画終了時の当選発送後の早めにすべて破棄します。


 


【応募期間】


本日(324日)から328日(18時メール受信)迄を募集期間とします。応募者多数の場合は早めに企画を終了する可能性がありますが、募集終了はブログ(本ページ)を更新してお知らせします。


DSC_0288.JPG 


「招待券」は約60枚程度をプレゼントする予定。当選された方には従来通り一人2枚をプレゼントするので、ペアで観戦して良し、一人で2試合観戦しても良し、また、「応募本文の誰と観戦したいか」に「親子3人で観戦」とか「家族4人で観戦」など書かれてれば、クーポン2枚じゃ足りないかと、もしかするとクーポンが3枚や4枚に増量して送られる可能性もあるかも?


毎回、応募多数になり抽選により当選者が決まってます。出来るだけ多くの方に「招待券」をプレゼントしたく、一家族で応募は代表者の1通とさせて頂きます。同一住所の複数応募、本文に必要事項の漏れがある場合は無効になります。


DSC_1033.JPG 


【当選結果とチケット発送】


当選者の発表は、3月29日頃に本ブログページを更新して、後述で当選者のニックネームを掲示します。当選者へのクーポンコードは、3月30日以降に発送準備が出来次第、順次メールにて配信します。


以上、多くの方の応募をお待ちしてます。(#^.^#)


 


DSC_1037.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当選された方への「招待券」クーポンは、全員へメールにて送付を完了しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023シーズン企画1回目「招待券」プレゼントの当選者発表(当選結果のニックネーム掲示は一定時間経過で削除)


以下の方々が当選されました。当選された方には発送準備が出来次第、順次メールにて、クーポンコード、発券方法および利用ガイドを添付(PDF)します。


注)当選者発表(ニックネーム)は掲載期間を終了で削除しました。


 


当選された方にはペア相当(2枚)のクーポンコードを送付します。ほんの数名の方になりますがプラスクーポン進呈(結果は届いてのお楽しみ)


今回も準備していた招待券以上の多くの応募がありました。募集開始一日で抽選確定になりました。残念ながら抽選で外れた方には申し訳ありません。


 


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23