SSブログ

珪藻土コースター [おもしろグッズ]

札幌ドームのメンバーズクラブのカード利用キャンペーンで、珪藻土コースターが当たりました。(#^.^#)


DSC_4744.JPG


札幌ドームのメンバーズクラブは、ニッセンレンエスコートのクレジットカードですが、期間中にクレジットカードの利用で応募可能なキャンペーン2017です。

先日、佐川急便の宅配便で札幌ドームからの荷物が届きました。


DSC_4833.JPG


送り主が札幌ドームで、荷物が届くことは、事前に佐川急便のメール通知サービスで分かったのですが、北海道コンサドーレ札幌の関係で何か届くものがあったかと思いながら・・・


荷物を受け取ると、随分と薄いパッケージの荷物、小さな品物が梱包されてました。(メ・ん・)?


送られた物は、珪藻土コースターです。


DSC_4834.JPG


同封の書類を確認すると、カード利用キャンペーン2017<珪藻土コースター>ご当選おめでとうございます。って・・・


DSC_4835.JPG


他のクレジットカードを含めて、期間中にクレジットカードの利用で応募キャンペーンは、当たればラッキーと応募しますが、さすがに珪藻土コースターを応募した記憶は無いのですが・・・


そんな疑問を予想していたのか、同封物には該当の応募キャンペーンのチラシが同封されてました。


DSC_4836.JPG


チラシを確認して理解です。メインの商品にハズレた様ですが、ハズレの方に再チャンスってやつで、珪藻土コースターが当選したんですね。(^_-)-☆


元々、メインのÅコース、Bコース、Cコースは各6名と競争倍率が高く、既に何コースを応募したかも記憶ありませんが、再チャンスの珪藻土コースターは88名と書いてますから、まあ、賞品内容は別として、それなりの倍率での当選だったようです。


これは素直に、ラッキーと当選を喜ぶべきか、再チャンスで運を使ったと考えると微妙ですね。(^_-)-☆


DSC_4838.JPG


珪藻土コースターですから濡れても直ぐに乾くって事ですよね。早速、水を入れたグラスを置いて試してみます。


DSC_4839.JPG


んー、さすがにグラスを置いただけの濡れじゃ、乾燥効果を確認するには微妙・・・


DSC_4840.JPG


ちょっと強引な確認ですが、グラスの水を垂らして濡らしちゃいます。


DSC_4841.JPG


おー!瞬時に濡れた場所が乾燥する様子が分かりますね。


DSC_4842.JPG


DSC_4843.JPG


以上、物凄く嬉しい分けじゃありませんが、まあ、再チャンスで当選した珪藻土コースターは、プチラッキーで間違いありません。


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22