SSブログ

丸井今井札幌本店「コンサ、オリジナル応援グッズおたのしみパック」 [コンサ札幌関連]

北海道コンサドーレ札幌のHPで、丸井今井札幌本店 e-spo コンサドーレ応援セール開催のお知らせのニュースがあり、早速、丸井今井札幌本店一条館9階の「シースペース」に行ってきました。(#^.^#)


DSC_0020.JPG


応援セールの内容は2種類、①11月1日(金)「コンサドーレ×イースポ オリジナル応援グッズおたのしみパック」、②11月1日(金)~5日(火)「コンサドーレ レプリカユニフォーム2018」

お目当ては、「コンサドーレ×イースポ オリジナル応援グッズおたのしみパック」で、価格:3,000円(税別)、限定20袋と、ちょっと少な目ね。(#^.^#)


DSC_0023.JPG


「オリジナル応援グッズおたのしみパック」を買いに行った翌日(11月2日)には、2019明治安田生命J1リーグ 札幌 vs 名古屋グランパスが札幌ドームで開催されますが、もう少しだけ2019JリーグYBCルヴァンカップ準優勝の余韻を楽しみたく、そんな記念に購入です。(^_-)-☆


DSC_0021.JPG


限定20袋って事は、直ぐに完売する予感で、わざわざ買いに行って買えなかったでは悔しいので、営業時間(10:30~)を目指して気合の購入です。


予想通り、何名かの人が本店一条館9階の「シースペース」に直行・・・「オリジナル応援グッズおたのしみパック」を無事に購入できました。(^_-)-☆


DSC_0023-2.JPG


レジで会計を済ませて残りを確認すると3袋・・・いや目の前で1袋売れて2袋になりました。多分、数分で完売ですね。ちなみに帰りのエスカレータで時計を確認すると10時36分ですから、売場に到着して数分の出来事です。


目的を達成したら帰宅って、他に湧き目もくれず滞在時間短っ!


DSC_0032.JPG


他の店で買い物をして来たので帰宅したのは昼過ぎでしたが、早速、中身の確認です。何が入っているか、この瞬間が楽しみですよね。(^^♪


DSC_0813.JPG


おたのしみパックって事で、紙袋の中のグッズは、白い紙に包まれて袋の外からは中を確認出来ないようになってます。最近の福袋は中身が分かるスタイルで販売されてますが、私はハズレでも中身が分からない方が、楽しみは買った後でって感じで好きです。


DSC_0814.JPG


中身のグッズは、1、2,3・・・4点でした。


DSC_0815.JPG


チケットホルダーです。


DSC_0817.JPG


片面がコンサドーレ札幌のロゴで、反対側が透明になっているのでチケットを入れるスタイルです。使いやすそうなチケットホルダーですが・・・


DSC_0818.JPG


チケットホルダーに関しては、ちょっと微妙な感じでして、既に持っているチケットホルダーと合わせると4種類目になります。色んな理由で複数のチケットホルダーが手元にあるのですが・・・


DSC_0819.JPG


普段使ってるのは写真左端のシンプルなタイプで、奥さんも折り畳めるのが使い勝手が良いと同じのを使ってます。試合ごとにチケットホルダーを変えて楽しみますかね。(^_-)-☆


北海道コンサドーレ札幌と書かれた赤いサイン用の色紙ですね。


DSC_0820.JPG


選手のサインはもらう機会がほとんど無いので使うかって考えると・・・


まあまあ、福袋っていうか、おたのしみパックなんてこんな感じですよね。(#^.^#)


これは何?


DSC_0821.JPG


CRAFTHOLIC ティッシュBOXカバーでした。


DSC_0823.JPG


これクマって書いてます。立てて置く方が可愛いかも・・・背番号を見えるようにするか、どっちを見せるか迷いますよね。(#^.^#)


DSC_0824.JPG


DSC_0825.JPG


これは私のフリードの運転席と助手席の間に置くことにします。やっと実用的なグッズが当たりました。(^^♪


DSC_0825-4.JPG


最後の4点目が、タオルマフラーで番号8・・・MF8深井一希選手ですね。


DSC_0825-6.JPG


タオルマフラーの番号8は、2019JリーグYBCルヴァンカップ決勝で後半ロスタイムに同点ゴールの深井選手の背番号ってのがいいね。(#^.^#)


普段、試合観戦の時に首に巻いて、選手入場で掲げているマフラーと、今回のタオルマフラーを比べたのですが、長っ!


DSC_0827.JPG


タオルマフラーも気が付くと手元に何本かあるのですが、長いと使わないんですよね。ブツブツ。


最後に、気になるのは、価格:3,000円(税別)「オリジナル応援グッズおたのしみパック」のお得感ですよね。という事で値札のチェック(税別)・・・


DSC_0827-2.JPG


チケットホルダー(1,400円)、色紙(220円)、ティッシュカバー(1,700円)、タオルマフラー(1,800円)・・・合計(5,120円)でした。(^_-)-☆



nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25