SSブログ

サッポロクラシック×コンサドーレ コラボタンブラー [日本酒・ワイン]

北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルオンラインストアで受注販売されてた「サッポロクラシック×コンサドーレ コラボタンブラー」が届きました。(#^.^#)
DSC_0050.jpg
受注期間(7月2日~7月14日)って事で、受注開始早々にポチっと注文したのですが、お届け予定日が8月下旬頃より順次発送って事で、注文する際に、北海道の短い夏の間に届くのか心配だった記憶あります。
注文してから2ケ月も経ったので、注文してた事も記憶に微かに残ってるって感じだったのですが・・・


実は配達されたのが一昨日だったのですが、不在連絡票が郵便受箱に入ってた事に気が付かず、昨日になり無料生活情報新聞が入ってたのですが、そんな新聞の間に紛れ込んでるのを奥さんが発見してくれました、(#^.^#)


DSC_0060.JPG


不在連絡票にはコンサドーレとしか記載なく、後半戦のポスターでも届いたのかと思ったのですが、届いた箱の大きさと、割れ物注意シールを見て、コラボタンブラーが届いた注文の記憶がよみがえります。(^_-)-☆


北海道も連日の真夏日で、そんな暑い夏も今週までの予報だったので、ギリギリ間に合って良かったコラボタンブラーです。


DSC_0070.JPG


ブログ用の記念撮影といえば、ちびドーレくんが常連ですが、コラボタンブラーの縦サイズに対してアンバランスって事で、今回はCSスヌーピーマスコットにバトンタッチ。


んー、 コラボタンブラーにプリントされているロゴが、写真だと分かりにくいね。


という事で、写真撮影用にバックに黒い厚紙を立てて、即席の撮影舞台です。(#^.^#)


DSC_0072.JPG


おー!バックが黒だとグラスがいい感じで撮影できます。コラボタンブラーの値段は、2,200円(税込)+送料430円・・・


DSC_0074.JPG


奥さんの感想は「直ぐに使わなくなる邪魔な品を買って」と冷ややかなコメントを頂きました・・・w( ̄o ̄)w オオー!


さらにプリントされているロゴが見えやすいように、キッチンペーパーをグラスの中に入れて・・・


DSC_0077.JPG


表にサッポロクラシックロゴ、裏にコンサドーレエンブレムがプリントされます。


DSC_0078.JPG


サッポロクラシック×コンサドーレ コラボタンブラーと、サッポロクラシック 北海道コンサドーレ札幌応援缶のツーショット。


DSC_0082.JPG


ブログ用の撮影を終えたところで、昨日も30℃超えの真夏日・・・絶対に冷たいビールが美味しいの間違いありません。という事で、コラボタンブラーを冷蔵庫に入れて、夕方まで冷やします。(^^♪


時間は夕方・・・


ビールのつまみは、我が家の家庭菜園の枝豆です。今シーズン初の収穫枝豆!


DSC_0083.JPG


この最初のグイグイって飲む一杯が美味しいよね。(^^♪


DSC_0084.jpg


DSC_0085.JPG


我が家の枝豆も美味しいね。(^^♪


DSC_0086.JPG


最後は、ビールを注いだ状態のプリントされているロゴの雰囲気を撮影・・・


DSC_0087.JPG


そうそう、今朝の朝刊には、明日(8月29日)のJ1リーグ第13節、ホーム札幌ドーム(キックオフ19;00)北海道コンサドーレ札幌 vs 名古屋グランパスの告知広告が載ってました。


DSC_0108.JPG


明日は試合前に雪ミクが札幌ドームのビジョンに登場するそうです。そして、札幌ドームから生配信「CONSADOLE LIVE」も試合前の17時50分からYouTubeにて生配信で、ゲストに雪ミク登場だそうで楽しみです。




nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27