SSブログ

フィット クロスターをコンサドーレ仕様に仕上げる [車]

今週の月曜日に納車されたフィット e:HEV クロスター 4WDに、恒例の手作りシールを貼ってコンサドーレ仕様に仕上げました。(#^.^#)

DSC_7150.JPG 

車の色がコンサドーレ札幌のカラーである赤黒のボディカラーに、車のナンバーはサポーターズ番号「12」。十分に目立ちますが、仕上げは、車体のコンサドーレ札幌のシールです。

 

コンサドーレ札幌(旧エンブレム)のナンバープレートフレームを取り付けです。


DSC_7151.JPG 


前車のフリードに装着していたフレームに破損が無いので、そのままフィット クロスターに使います。


買い置きしてある予備が1セット残ってますが、旧エンブレムですし、そろそろ新しい商品を出して欲しいのですが、やはり需要が無いのかな?


DSC_7152.JPG 


フロントのナンバープレートのボルト2本を外して・・・


DSC_7156.JPG 


フレームにナンバープレートを挟んだ状態でボルトで留めれば完了!


DSC_7158.JPG 


コンサドーレ札幌のナンバープレートフレームにサポーターズ番号「12」が輝きます。(#^.^#) 


リアのナンバープレートは封印があるので、片側のボルトだけを外します。ん?ボルトが硬くレンチ使用・・・


DSC_7162.JPG 


こちらもナンバープレートを挟めるようにしてフレームを装着。ボルト1本で固定するのですが、軽いフレームなので外れる心配は無し。


DSC_7164.JPG 


リレーションシップ・パートナーのロゴ付きの手作りシールをフロントバンパーに貼り付けます。


DSC_7166.JPG


ロゴシールがあるのと無いのではフロントイメージが違いますよね。と、完全に自己満足の世界です。(^_-)-☆


DSC_7168.JPG 


リアのナンバープレート横に取り付けるマグネット候補・・・事前に新しいデザインのマグネットを買い足しておいたのです。


DSC_7170.JPG 


どれにするか迷います。マグネットなので実際に貼り付けて、即製の選考会開催。


DSC_7176.JPG


まあ、張り替え可能なので、まずは、エンブレムタイプで決定!


DSC_7180.JPG 


最後は車体側面ですが、ここは従来と同様に後部ドアの後ろ側・・・


DSC_7185.JPG 


あら、従来と同じサイズを要ししていたのですが、シールが大き過ぎました。これはサイズを小さくしてシール作り直しだね・・・w(o)w オオー!


シール作成の前に、車内のコンサドーレ札幌感は・・・


ドリンクケースにマスコットをインして、低めのノーマルコンソールにはボックスティシュの収まりがいいね。


DSC_7193.JPG 


いつもなら3列目のシートが専用席のドーレくんも3列目が無いので、とりあえず後部座席・・・人が座る時にはオプションで装着したラゲッジカバーの上に退避です。


DSC_7196.JPG 


助手席背面のポケットにもマスコットをインしましたが、頭しか出てないので普段はコンサドーレ札幌のグッズと気付かれないね。(#^.^#)


DSC_7197.JPG 


ステッカー作成シート(ホワイト)A4サイズのストック無いことが判明して、先日ポチっと注文したのですが、直ぐにシールを追加印刷する事になるとは・・・


DSC_7214.JPG 


シール貼付後の記念撮影出来るように、広めの駐車場に出掛けて、後部ドアの後ろ側に貼り付け・・・


DSC_7215.JPG 


運転席側の後部ドアの後ろ側に続けて、助手席側・・・その存在を忘れて反対側に向かうと・・・(;)!!


DSC_7218.JPG 


フューエルリッド(給油口扉)の存在を忘れてました。ブツブツ。


という事で、フューエルリッドに貼れるサイズで、さらに小さめのシールを作成したのですが・・・


DSC_7423.JPG 


リアに貼ったエンブレムタイプのマグネットを縮小コピーでシールにしてみました。


DSC_7428.JPG 


フューエルリッドに貼ったエンブレムタイプ・・・いい感じじゃないかな。(^^♪


DSC_7429.JPG 


以上、我が家にやって来たコンサドーレ札幌カラーのフィット e:HEV クロスター 4WDに、手作りシールを貼ってコンサドーレ仕様に仕上げた様子でした。



nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27