SSブログ

コンサドーレ札幌2019年「招待券」プレゼントの結果報告 [チケットプレゼント]

応募期間、3月1日から4日午後1時まで募集しました北海道コンサドーレ札幌の2019年ホームゲームチケット「招待券」プレゼント企画の第一弾の結果報告というか抽選の様子です。(#^.^#)


DSC_2882.JPG


上記写真は北海道コンサドーレ札幌オフィシャルガイドブック2019のサポートシップパートナーの紹介ページで、「yorokinoko」も掲示されてます。


DSC_2885-2.JPG

従来の先着順から多くの方にチャンスあるようにと応募期間を設けて抽選方式に変更したプレゼント企画ですが、意図的に土日を挟んだ応募期間は期待通りに毎日応募があり、従来より多くの方に応募チャンスがあったと感じましたが、最初にお詫びする事があります。


応募方法は従来通りブログのサイドバーにあるメール機能「私、yorokinokoへメールする」か私のメアドにメールをお願いしたのですが・・・


DSC_2885.JPG


江別市のHさんからサイドバーにあるメール機能が使えないようだと連絡頂き、同サービスが終了した事により使えない事が判明しましたので、サイドバーのデザインを修正しました。サイドバーにあるメール機能で応募をされようと思った方には申し訳ありませんでした。m(__)m


今回の応募状況ですが、ブログへの告知が3月1日11時37分、最初にメールを受信したのは、11時40分と早っ!


DSC_2886.jpg


従来の先着順だと当日中に募集定員に近づき翌朝には募集終了でした。今回は期間を設けてるので最後の応募の方が、3月4日12時45分と締め切り15分前でした。早いのも驚きですが、ギリギリってのもウケます。(#^.^#)


応募されたメールは締め切り後に全て印刷して番号を付けました。


DSC_2960.JPG


メールに付けた番号と同じ抽選用の番号くじを作成して・・・


DSC_2963.JPG


抽選箱にセットしたなら、よーくシャッフルして抽選スタート。


DSC_2966.JPG


今回の用意した「招待券」は36枚なので、ペアでプレゼントすると18名分になるのですが、皆さんから頂いたメールのコメントを読んでいると、多くの方にホーム札幌のスタジアムに来て頂きたく・・・


DSC_2967.JPG


急きょ「招待券」を+8枚追加決定!


DSC_2967-2.JPG


合計44枚、ペアで22名の方にプレゼントする事にしました。ヨっ太っ腹!・・・ブログを書きながら自分ツッコミ。(^_-)-☆


DSC_2967-4.JPG


せっかくの抽選方式なので、もう少し企画を盛り上げようとダブルプレゼントの開催も急きょ決定です。(^_-)-☆


DSC_2970.JPG


マックカード(マクドナルドで使える500円券)×6名、サーティワン商品券(サーティワンで使える500円券)×4名、ツタヤ商品券(ツタヤで使える500円券)×2名


サポーターズ№の12を意識して、合計12名の方にプレゼントです。いいね。(^^♪


再度、抽選券を抽選箱に入れて・・・


DSC_2971.JPG


抽選のあるあるですが、よーくシャッフルしても番号が続くってありますよね。


DSC_2972.JPG


ダブルプレゼントの方は、届いてからのお楽しみって事で、当選者の方はおめでとうございます。また、ハズレの方はごめんなさい。(^_-)-☆


さて、もう一つおまけがあるのですが・・・


サポートシップパートナーの特典で、前半戦のポスターやタペストリーがコンサドーレ札幌から届いたのですが、オフィシャルガイドブック2019が同梱されてました。


DSC_2975.JPG


このオフィシャルガイドブックは公式な特典じゃないのですが、今回だけのプレゼントって事で同梱される年があるのです。毎回の事ですが、オフィシャルガイドブックは発売日に購入しているので手元に2冊って・・・結局、知人にプレゼントしたりする事になるのですが、今回は、ダブルプレゼントの商品に追加しちゃいます。(#^.^#)


DSC_2977.JPG


おめでとうございます。番号24番の方にプレゼント決定です。番号24番って誰って・・・ことらも大きな封筒が届くので1名の方ですがお楽しみにね。


という事で、昨日の夜から「招待券」の発送準備を行い、やっと準備完了です。このブログを投稿したら郵便局に行ってきますね。


DSC_2983.JPG


以上、北海道コンサドーレ札幌の2019年ホームゲームチケット「招待券」プレゼント企画の第一弾の抽選の様子でした。尚、前回予告している通り、プレゼント第二弾、第三弾を予定していますが、こちらも応募者多数になる感じなので、4月上旬に同時に実施して当選確率高めようかとも思案してます。その際も多数の応募をお待ちしてます。


nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26