SSブログ

北海道コンサドーレ札幌の折りたたみエコバック [コンサ札幌関連]

昨日の続編で、丸井今井札幌本店一条館9階(札幌市中央区)にある北海道コンサドーレ札幌のグッズショップのe-spo(イースポ)でお買い物した商品の紹介です。(#^.^#)


DSC_9002.JPG


冒頭の写真は、e-spo(イースポ)内にある「コンサドーレ神社」・・・前節の鹿島戦で前半途中で負傷退場した鈴木武蔵選手のケガの様子は、今朝のニュースで「軽度の肉離れ」との事、早くケガが治り合流出来ますようにと神社の写真に祈念。


孫のKちゃんへのプレゼントもJ犬(わん!)ぬいぐるみに決まり、自分用に何かないかと店内をチェックすると・・・


DSC_9003.JPG


e-spo(イースポ)限定商品の北海道コンサドーレ札幌の折りたたみエコバックです。


エコバックは、ポケット赤(本体黒)、そして、ポケット黒(本体赤)の2種類です。こりゃ悩んじゃいますよね。(#^.^#)


DSC_9005.JPG


限定品に弱い年頃としては購入決定ですが、さすがに両方のエコバックは不要なので、どちらにするか・・・

孫へのぬいぐるみ以上に悩んで決めたのは、ポケット赤(本体黒)です。(^^♪


DSC_9015.JPG


北海道コンサドーレ札幌の折りたたみエコバックの値段は980円(税別)。千円を切って割安感を感じる値段設定も税込だと1,078円と何か中途半端な値段になります。


赤いポケットから広げた状態・・・黒に白地で北海道コンサドーレ札幌のエンブレムが描かれてます。


DSC_9033.JPG


裏面はシンプルに黒一色。


DSC_9034.JPG


購入する際には気づきませんでしたが、持ち手の縁どりが赤でした。いいね。(^_-)-☆


大型のエコバックと言っても大きさが伝わらないので、比較に我が家のプーさんと比較写真です。


DSC_9035.JPG


北海道コンサドーレ札幌のエコバックは何年も前に購入したのが、私の車(フリード)のダッシュボードの小物入れに入ってます。


DSC_9089.JPG


これレプリカユニフォーム風のケースに入ってるエコバッグで・・・


DSC_9090.JPG


広げると写真の様な感じです。こちらは本体が赤で持ち手が黒、そしてワンポイントの様に北海道コンサドーレ札幌のエンブレムが付いてます。(#^.^#)


DSC_9092.JPG


車に積んでると重宝するエコバックですが、レプリカユニフォーム風のケースに入ってるのが気に入ってます、(#^.^#)


という事で、二つになった北海道コンサドーレ札幌のエコバックは、どのように使い分ける・・・いやいや車に二つも積む必要ない?


DSC_9094.JPG


車の中でエコバックの撮影をしていると、車に乗ってるドーレくんが月日の流れで汚っ!という事で、今日の最高気温は29℃と真夏日の一歩手前の予報です。


DSC_9135.JPG


朝から青空が広がり太陽の日差しも強く暑くなるって感じなので、車に積んでたドーレくんの洗濯、そして外の物干し竿で天然乾燥中です。(#^.^#)



nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30