SSブログ

結婚記念日は、サッポロビール園でジンギスカン食べ飲み放題 [食べる、飲み物]

全道一丸で乗り越えよう!コンサドーレパートナー企業「応援プロジェクト!」で、私が支援したサッポロビール園からリターン商品が届きました。(#^.^#)
DSC_0562.JPG
サッポロビール園から届いたには、ジンギスカン食べ放題・飲み放題のペア招待券と、選手のサイン入りクラシックTシャツです。

ジンギスカン食べ放題・飲み放題のペア招待券は、サッポロビール園ケッセルホールでのラムショルダー・トラディショナルジンギスカン・牛カルビ、焼き野菜が食べ放題!(100分、席時間120分)。


DSC_0563.JPG


飲み放題のビールは、サッポロ生ビール 黒ラベル〈樽生〉他で、あらTシャツがサッポロクラシックですが、サッポロクラシック〈樽生〉を飲むには、プラス300円(税別)が必要です。


選手のサイン入りクラシックTシャツは・・・


DSC_0564.JPG


背中じゃなく前側にロゴが入ってるTシャツです。ロゴの下に書かれたサインは、MF18チャナティップ選手。(^^♪


DSC_0565.JPG


食事券の有効期限は、来年の3月まであるのですが、先週の金曜日が37年目となる結婚記念日って事で、前日に予約の電話を入れて、奥さんと昼過ぎにサッポロビール園に行ってきました。


DSC_0593.JPG


到着した頃には、灰色の曇り空だった空も、青空が広がり始めて紅葉もキレイなサッポロビール園です。(#^.^#)


DSC_0594.JPG


DSC_0595.JPG


あら、こんなトラクターが置かれてたのは知りませんでした。


DSC_0596.JPG


ケッセルホール


DSC_0598.JPG


DSC_0599.JPG


ここに訪れるのは、昨年の私の誕生日に久しぶりにサッポロビール園でジンギスカンと生ビールがいいと、奥さんにお願いしてお訪れてます。地元に住んでいるので、翌年も訪れるとは・・・


DSC_0707.JPG


お肉3種類(ラムショルダー・トラディショナルジンギスカン・牛カルビ)と焼き野菜・・・カボチャを焼くと甘くて美味しいよね。(^^♪


DSC_0708.JPG


サッポロ生ビール 黒ラベル〈樽生〉で、乾杯・・・例年なら結婚記念日のお店を決めるのに悩むところですが、今年は悩まずラッキー!


DSC_0709.JPG


このジンギスカンの北海道を描いた鉄鍋を記念撮影しないと・・・


DSC_0710.JPG


オーダーはタブレットを使うようになってました。


DSC_0711.JPG


ハーフ&ハーフ


DSC_0717.JPG


その後、黒ラベルを飲んで、残り時間は48分・・・若くないので食べ放題は苦手、お腹は限界。・"(>0<)"・


DSC_0718.JPG


それでも〆は忘れずにリボン ナポリンを注文!


DSC_0721.JPG


そうそう、売店でジンギスカン鍋が売られてました。5,500円です。ちょっと一家に一個懐かしいジンギスカン鍋は魅力ですが、絶対に邪魔になるので買いません。(#^.^#)


DSC_0723.JPG


やっぱ別腹って事で、紅葉を眺めながらのサッポロビール園アイスクリームを頂きます。(^^♪



DSC_0724.JPG


DSC_0725.JPG


以上、今年の結婚記念日は、コンサドーレパートナー企業「応援プロジェクト!」を利用したサッポロビール園でジンギスカン食べ飲み放題を楽しんだ様子でした。





nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25