SSブログ

リレーションシップ・パートナーのオリジナルストレートグラス [コンサ札幌関連]

北海道コンサドーレ札幌の2021 リレーションシップ・パートナーのオリジナルストレートグラスが届いた話です。(#^.^#)


DSC_1500.JPG


話は昨年のクリスマスイブの夜(18時頃)に戻るのですが、そろそろ届くとは期待しながらもクリスマスイブに届くとは、嬉しいプレゼントのタイミングです。


2014年から北海道コンサドーレ札幌のリレーションシップ・パートナー(旧サポートシップパートナー)として、北海道コンサドーレ札幌を応援していますが・・・


DSC_0100.JPG


楽しみにしている特典が「リレーションシップ・パートナー・パーティー」だったのですが、コロナ禍の中で開催が中止になりました。上記写真は2019年の様子。


飲食が伴うパーティーなので開催は無理と予想してましたが、楽しみだったので残念。(-_-;)


そんなパーティーの代替として記念品が送られてくると、事前に事務局からメールが届いていたのですが、まさかクリスマスイブとは・・・


DSC_1559.JPG


これ同じクリスマスイブでも日中だとワクワク感が半減ですが、既に外が暗くなって時間帯って事で、まさにクリスマスイブの夜に届いたプレゼントって事です。(^^♪


送られてくる記念品は、リレーションシップ・パートナーのオリジナルストレートグラスって事だったのですが・・・


DSC_1562.JPG


オリジナルストレートグラスの底には、リレーションシップ・パートナーのエンブレムが描かれています。(#^.^#)


届いたオリジナルストレートグラスは、2個なので、奥さんとペアクラスとして使えます。


DSC_1500.JPG


ちょっと日本酒を飲むぐい吞みとして使うには、グラスのサイズが大きい感じ・・・そんな事を言いながら、多分、日本酒のグラスとして登場するのも時間の問題・・・


DSC_1564.JPG


クリスマスイブって事で、そろそろワインでも飲もうってタイミングだったので、グラスの使い始めは、ワインのグラスに使わせて頂きます。(^^♪。


DSC_1567.JPG


奥さんがブログの写真を撮るならと用意してくれたガラスのコースターとサイズ感も雰囲気も合うね。


DSC_1569.JPG


以上、リレーションシップ・パートナーのオリジナルストレートグラスの紹介でしたが、年が明けて、2021年シーズンもyorokinokiは、8年目となるリレーションシップ・パートナー継続予定で、微力ながら北海道コンサドーレ札幌を応援します。





nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24