SSブログ

コンサドーレのポスターで北海道を満たそう! [コンサ札幌関連]

コンサドーレのポスターで北海道を満たそう!って事で、「2021ポスターサポーター(前期日程ver.)」が、オフィシャルサイトでダウンロード可能です。(#^.^#)


DSC_1201.JPG


今シーズンも相澤陽介クリエイティブディレクターによるポスターですが、ステキなデザインのポスターが完成しました。


北海道コンサドーレ札幌が毎シーズンの日程告知ポスターを宣伝する事を目的に、北海道内幅広く「ポスターサポーター」を募集・・・


DSC_1301.jpg


募集と言っても、掲示しますと応募する必要はなく、各人がポスターをダウンロード・印刷して、店舗の内外、職場や学校の掲示板など、人目に触れる場所に掲出する企画です。(^_-)-☆


昨年は私の初企画でA2版ポスターを印刷してプレゼントする企画を実施したのですが、こちらポスターを欲しいって応募が予想より少なく、1回の企画で終了・・・ブログを書きながらそんな事を思い出しました。


ポスターのデザインは2種類で、こちらが縦型・・・


DSC_1311.jpg


そして、こちらが横型・・・今回のデザインは個人的に縦型が好みです。(#^.^#)


DSC_1312.jpg



そして、2021シーズンのスローガンも発表になりました。


DSC_1321.jpg


「仕掛けろ ~ NO CHALLENGE, NO CHANGE.」です。今シーズンは「常に意志を持って能動的に動いていく姿勢」を表現したそうです。


という事で、私のポスター掲示は恒例ですが、ブログのサイドバーです。サイドバーは、スマホ版では表示されなくPC版のみの表示になります。


まずは、従来の新ポスター更新前のサイドバーのデザイン。


DSC_1331.jpg


そして、「2021ポスターサポーター(前期日程ver.)」に更新後のサイドバーのデザインです。


DSC_1332.jpg


2021シーズンのスローガンも入れて、ポスター上部・・・「J1上位定着」に向け冒険は続く、もっと、強くなろう。と私の気持ちを文字にしました。(#^.^#)


DSC_1335-2.jpg


一昨日ですが、リレーションシップ・パートナーの特典であるポスターが我が家に届きました。この日は前夜からの大雪で大変な一日だったのですが、雪の中を配達・・・本当に心から配達ご苦労様ですって感謝です。


DSC_2744.JPG


ポスターと一緒に同梱されてたのが、宣伝用のリーフレット・・・


DSC_2745.JPG


表面は、選手スタッフ紹介、縦型ポスター、前期日程


DSC_2746.JPG


裏面は、チケット情報、スタジアムの感染予防について


DSC_2746-2.JPG


今シーズンから席種名がカテゴリー1~5に変更になりましたよね。従来の劇場とかサポーターって表現も慣れなかった表記ですが、個人的には、分かりやすいのは昔のSS、SA表記ですが、カテゴリー1~5は前回よりは分かりやすいかな?


DSC_2746-5.JPG


送られて来たポスターは、昨シーズンから階段下に貼ってます。洗面所の横で、階段に座り歯ブラシしながら日程を見て毎夜妄想してます。(^_-)-☆


DSC_2747.JPG


昨日は25日って事で、朝刊と一緒に月刊コンサドーレが配達されました。選手の顔写真入り一覧が開幕戦前に届いて良かった・・・


DSC_2749.JPG


ん?


ガブリエル選手は写真無しなんだね。入国が遅れてるので止む無しですね。


北海道新聞の朝刊にも北海道コンサドーレ札幌の開幕直前って事で大きく載せてくれてます。さすがOFFICIAL TOP PARTNERSさんです。


DSC_2755.JPG


あら、新聞の方はガブリエル選手は写真入りです。


DSC_2756.jpg


そして、このブログを書いている本日は、2月27日の開幕戦(札幌 vs 横浜FC)前日です。既に我が家の出陣準備は完了!


DSC_2694.JPG


開幕戦まで短いようで長かった日々でしたが・・・


開幕戦を終えると過密日程が続きます。頻繁に試合が見れるのが嬉しい日々かは成績次第・・・開幕勝利を信じて、頑張れ!北海道コンサドーレ札幌!





nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29