SSブログ

コンサドーレ テディベアをトナカイ変身 [おもしろグッズ]

コンサドーレ札幌のテディベアを、クリスマス用に赤鼻のトナカイに簡単仮装の変身です。(#^.^#)

DSC_9910.JPG 

冒頭の写真が仮装を済ませたコンサドーレ札幌のテディベアです。大きな赤鼻がお似合いだね。

先日、買い物があり立ち寄ったDCMホーマックで、会計を済ませて店を出ようと思ったら、入り口近くにクリスマス用品のワゴンコーナーが・・・


DSC_9912.JPG 


まだ11月下旬だというのに、早くもクリスマス用品が値下げです。早っ!


DSC_9913.JPG 


購入したのは、トナカイヘアクリップ、リボンカチューシャ、トナカイセットの3品で、全て107円商品が値下後価格30円です。3品購入して合計90円・・・この価格なら買ってみたくなりますよね。(^_-)-☆ 


早速、コンサドーレ札幌のテディベアを持って来て、クリスマスの仮装気分で変身・・・


DSC_9914.JPG 


リボンカチューシャ


DSC_9915.JPG


可愛いカチューシャを付けると、女の子に見えるテディベアは、コンサドールズに変身って感じです。(^^♪


 DSC_9916.JPG 


トナカイヘアクリップ(トナカイの角)


DSC_9917.JPG 


買った時には装着方法まで気にしなかったのですが、トナカイの角の下がヘアクリップになってるのね。


DSC_9918.JPG


DSC_9919.JPG 


テディベアは髪の毛が無いので、耳の部分にヘアクリップを装着・・・


DSC_9920.JPG 


トナカイの角が可愛くてお似合い。(#^.^#)


カチューシャとトナカイの角の組み合わせは、可愛くも見えるし、んー、ちょっとくど過ぎる?


DSC_9921.JPG 


買う必要がなかったカチューシャだったようですが、まあ、保育園児の孫が喜びそうなので、今度、孫が遊びに来たらカチューシャは孫行きだね。


トナカイセット


DSC_9922.JPG 


大きな赤鼻と首に付けるベのセットです。(#^.^#)


DSC_9923.JPG 


赤鼻は裏面が割れてて鼻に差し込んで、ゴム紐を耳に装着する感じでした。


DSC_9924.JPG 


あら、赤鼻が可愛く似合います。(^_-)-☆


DSC_9925.JPG 


仕上げに首にベルを装着(ゴム紐を首に掛ける)・・・トナカイの簡単仮装の変身完成です。


DSC_9925-2.JPG 


トナカイ仮装のテディベアが可愛いよね。(^^♪


DSC_9925-4.JPG 


変身前後のコンサドーレ札幌のテディベア・・・


DSC_9929.JPG


DSC_9933.JPG 


赤黒のユニフォームがトナカイの仮装に合いますね。(#^.^#)


 


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19