SSブログ

恒例「初ホンダ 2022」アクセス札幌 [施設、イベント]

毎年恒例の「初ホンダ 2022」が、アクセス札幌で開催されたので、13日に保育園児の孫家族と一緒にイベントに出掛けた様子です。(#^.^#)

DSC_0400.JPG 

昨年はコロナ禍で開催中止だったと思うのですが、今年は、20221234日(10:0017:00)で開催されたホンダの3日間のイベントです。

 

ホンダの新車や中古車が展示されてますが、我が家は、車を見に行くわけじゃなく、DM持参のプレゼント、縁日が開催されるので孫が楽しむ様子をジジとババが眺めるのが目的だね。(^_-)-☆


DSC_0405.JPG 


お店にある車に乗るのが好きだと聞いていたのですが、会場に到着すると受付近くに置いてあった「幼児が乗る車」を発見して、「ピンクの車に乗る」と一目散・・・


DSC_0410.JPG 


INE友だちプレゼント、画面提示で「便利な料理の素」をお一つ。


DSC_0415.JPG 


奥さんと二人でスマホの画面を見せて、2GET(#^.^#)


DSC_0417.JPG 


Honda Total Careアプリのホーム画面を見せて、巨大ガラポンにチャレンジ。


DSC_0418.JPG 


運が良ければ冬のマストアイテムGETって事で、奥さんが挑戦・・・出たボールは?


DSC_0419.JPG 


白色のボール・・・白は残念賞って事で、運が無かったようでした。(#^.^#)


DM持参でスマートボールチャレンジ。


DSC_0420.JPG 


スマートボールは私が挑戦・・・


DSC_0421.JPG 


あっさり私のボールはハズレの穴に・・・


結局、巨大ガラポン・スマートボールのハズレは駄菓子を3個づつって事で「うまい棒」を6本・・・


DSC_0422.JPG 


DMには縁日チケットが3枚付いてたので、孫の家のと合わせると、縁日チケットが6枚です。


DSC_0430.JPG 


2才の誕生日を迎えた保育園児の孫は「スーパーボールすくい」と「輪投げ」に挑戦・・・


DSC_0431.JPG 


「スーパーボールすくい」は紙のポイなんだね。(#^.^#)


スプーンじゃないので、直ぐに破れて孫には無理と思ってたら、何故かポイの紙が破れなく、見事にスーパーボールをすくって器に入れてます。


DSC_0432.JPG 


全く終わる気配が無いのですが、後ろには順番を待つ列って事で、最後は強制終了・・・縁日チケット3枚って事で、最大の15個のスーパーボールのGETです。(#^.^#)


「輪投げ」は、うまく輪を投げる事が出来なく、パパが代わりに挑戦・・・


DSC_0433.JPG 


孫が欲しいと思って賞品「ティアラ」をパパにGETしてもらい大喜び。(^^♪


そんな感じで今年の「初ホンダ 2022」の会場を後にするのですが、入口にあった「おみくじ」を皆で引きます。


DSC_0434.JPG 


私は見事に「大吉」、何か良い事が訪れるかな? 


帰りの車の中・・・


DSC_0435.JPG 


保育園児の孫は、会場で貰ったゼリーをずーと握りしめて、大満足ってオチです。(#^.^#)


 


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17