SSブログ

最近、無料でGETした商品 [いろいろ]

無料でGETした商品を何となく撮影保存してたのですが、意外と貰う機会があったのでブログネタにしてみました。(#^.^#)

DSC_3800.JPG 

コンサドーレ札幌の札幌ドーム観戦でも欲しいかって言うと微妙な品もあるのですが、とりあえずイベントブースで貰ってしまう年頃なので、無料でGETは拒まず挑戦するべしです。

コレステロール値と中性脂肪値の気になる年頃としては、有酸素運動のウォーキングが効果あるのですが、働いている分けじゃないので毎日のウォーキングって大変なのです。

DSC_3802.JPG 

そんなウォーキングに「歩き(やる気)効果」の助けになっているのが、スマホのCoke ON(コーク オン)アプリです。

1週間の目標は最低の35千歩設定なのですが、平日5日間で7千歩/1日は、約1時間(約5km)は歩く必要があるので、歩くぞーって目標に活躍してます。(#^.^#)

そんなCoke ON(コーク オン)ですが、時々、抽選イベントがあり、6月はコカ・コーラ プラスの1本無料・・・

DSC_3810.jpg 

イベントを知ったのが企画後半だったのですが、2日目にして見事に当選してファミマで商品と交換して来ました。(^_-)-☆

DSC_3812.JPG 

トクホのコーラで「食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにします」って魔法のフレーズ・・・先日、内科(コレステロール)の定期受診で先生から「揚げ物など食事に注意ね」って言われたんですよね。ブツブツ。

DSC_3814.JPG 

無料のクーポンを交換する時って、何となく無料商品だけじゃ申し訳ないと、何か合わせて買っちゃうのです。この時も「7種類の海鮮ミックス」を中性脂肪を抑えるならと買っちゃいました。(^_-)-☆

DSC_3816.JPG

現在開催中のCoke ON(コーク オン)の抽選企画・・・

コカ・コーラ商品のバーコードをスキャンすると挑戦できる「サマーグッズその場で当たる」が現在開催中で、当たればブログネタになると挑戦中ですが、まだスタンプしか当たってません。ヾ(`・ω´)ノ頑張るぞっ!!!

DSC_3817.jpg 

他にアクエリアスのQRコードをスキャンして11回抽選企画・・・こちらも当たる事を信じて挑戦中!

DSC_3818.jpg 

もう一つアクエリアスの企画で、こちらはウォーキング前にスタートをタップして、千歩超えると11回抽選企画・・・スタンプが2回当たりました。(#^.^#)

DSC_3819.jpg 

イオンのiAEONアプリの「3ケ月連続!6商品!無料クーポン」プレゼント企画中です。スマホにiAEONアプリを登録するだけで、無料クーポンをGETです。

DSC_3820.jpg 

北海道限定の「やきそば弁当」

DSC_3821.JPG

DSC_3822.JPG 

アクエリアス

DSC_3823.JPG 

直近ではパイの実を貰いました。(#^.^#)

DSC_3824.JPG 

マックスバリュで買い物をしたら「GREEN1/2(グルーんハーフ)香るグレフル」の無料クーポンが発行されたので、こちらも交換・・・これって、どういう条件でレジから無料クーポンが発券されるんでしょうね。(メ・ん・)

DSC_3825.JPG 

保険会社からネットのマイページ登録の依頼DMが届いたので登録したのですが、そんな事も忘れた頃に届いたハーゲンダーツ無料引換券・・・

DSC_3840.jpg 

近所のローソンでザ・キャラメルと交換しました。って、バックに写ってるのは、禁断のあんぱんを一緒に買ってる。(#^.^#)

DSC_3841.JPG 

DSC_3842.JPG

JAバンクの年金サンクスプレゼント・・・

DSC_4172.JPG 

昨年も届いた記憶があるJAバンクからのハガキですが、窓口にハガキを持参するだけなので貰ってきました。(#^.^#)

DSC_4195.JPG 

禁断の甘ーい羊羹ですが、まあ、小さめサイズなので食べても罪悪感が無く、早速、1本パクパクって頂きました。

DSC_4197.JPG 

最後は、昨日の話ですが、三菱自動車からekクロスevの発売記念イベントのDMが届いたので、保育園児の孫を連れて行って来た話です。

DSC_4237.JPG 

子供にはヨーヨー釣りと花火プレゼントって事でイベントに行って来たのですが、初めてのヨーヨー釣りと水が入ったヨーヨーに孫は大喜びです.ヨーヨーはリュックに大事に仕舞って、孫が持ち帰ったのでブログ用の写真無しでした。(#^.^#)

 


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21