SSブログ

2022年第21節 札幌 vs 鹿島(0-0)引き分け連敗2でストップ [コンサ試合観戦]

昨日(710日)は、2022J1リーグ(第21節)北海道コンサドーレ札幌 vs 鹿島アントラーズが、ホームの札幌ドーム(1400)であり、奥さんと観戦して来ました。(#^.^#)

DSC_3000.jpg 

前節まで2連敗で順位は雪崩のように14位に下げた札幌は同2位の鹿島と対戦で、勝てば中位に浮上、負ければ残留争い巻き込まれる崖っぷちでしたが、何とか引き分けの勝ち点1で踏ん張ってくれてホッとしてます。

 

いつもの駐車場を予約して奥さんのekワゴンの移動は、往路は私が運転して、当然のように私はビールを飲むので、帰りは奥さんが運転してくれます。(^_-)-☆

「あいプラン LOVE THANKSマッチ」は、最先行入場~先着1,000名に「菅野選手」、12:30~先着1,000名に「中島選手」のポスター(A2サイズ)」をプレゼント!

DSC_3001.jpg 

両方のポスターを頂く頃が出来ました。どんなポスターかは帰宅してのお楽しみって事で・・・

帰宅してポスターを広げてみます。中島選手のポスターがカッコいいね、(^^♪

DSC_3002.JPG 

んー、何処に貼るか悩んだのですが、日程ポスターを剥がして、階段下の壁に貼りました。

DSC_3003.JPG 

何かイベント開催しているかとコンコースの奥まで行ってみると、「PLAY THE PLAY for J.LEAGUE」抽選会ブースです。

DSC_3004.JPG 

スマホに登録して三角くじ挑戦も、多分、限りなくハズレのクリアファイルでした。(#^.^#)

ISHIYAブース」は、インスタのフォローまたはLINE友達登録で白い恋人プレゼントです。ブログを書きながら白い恋人を頂きました。

DSC_3005.JPG 

外は暑かったので早くビールが飲みたいと、早々に席に移動して勝利を信じて乾杯!

DSC_3006.JPG 

太鼓判メニューを食べて応援!太鼓判選手カードをプレゼント!

DSC_3007.JPG 

ルーカス選手の赤のコンサナゲットです。辛っ!って思った甘辛スイートチリソースも食べ進むと、これいけるね。(#^.^#)

DSC_3008.jpg 

奥さんはコンサドーレ必勝弁当・・・

DSC_3011.JPG

おはぎは私が頂いちゃいます。(#^.^#)

DSC_3012.JPG

北海道日本ハムファイターズOB谷口雄也氏・ポリーポラリス、レバンガ北海道桜井良太選手、レバード来場!

DSC_3012-2.jpg 

タキシード姿のドーレくん登場!

 DSC_3012-4.jpg

試合前の勝利の女神コンサドールズとドーレくんのパフォーマンス。(^^♪

DSC_3013.jpg

DSC_3014.JPG

DSC_3015.JPG 

鹿島の応援に札幌に来て下さった皆さんです。ようこそ北海道に!

DSC_3016.JPG 

久しぶりにペンライト持参。(^^♪

DSC_3018.jpg 

選手入場。

DSC_3020.JPG 

前半、札幌ボールでキックオフです。

DSC_3021.jpg 

前半終了。スコアレスで試合を折り返します。いつもの通りって感じで札幌は前半に点数を入れれない。ブツブツ。

DSC_3022.jpg 

ハーフタイムのコンサドールズとドーレくん、そしてポリーポラリス、レバードも参加のパフォーマンス。(^^♪

DSC_3024.jpg

DSC_3025.jpg

DSC_3026.JPG

DSC_3027.JPG 

後半は、鹿島ボールでキックオフ・・・

DSC_3028.JPG 

入場者数の発表は、10,724人・・・前回のホームは1万人無料招待で2万人超えも、今の成績じゃ集客は1万にをウロウロって感じだね、

DSC_3029.jpg 

試合終了。0-0で引き分けで終わった。

DSC_3030.jpg 

んー、連敗2でストップして勝ち点1はギリギリ踏み止まったって感じですが、順位は14位変わらずです。

DSC_3031.jpg 

相変わらず、勝てば中位に浮上、負ければ残留争い巻き込まれる崖っぷちが続きますが、頑張れ!我らの北海道コンサドーレ札幌!

 


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20