SSブログ

コンサドーレ札幌のベビーユニフォーム(背番号+ネーム付き) [コンサ札幌関連]

保育園児の孫(2歳)にと、北海道コンサドーレ札幌のオリジナルネーム&ナンバー入りベビーユニフォームを注文した品が9月中旬に届きました。(#^.^#)

DSC_6210.JPG 

2022レプリカユニフォームFP1st(半袖)のデザインで、ユニフォーム上下セットで、+背番号+ネーム付きです。

この商品は、受注期間:202271日~2022711日までの僅かな期間の受注販売です。私も北海道コンサドーレ札幌の公式HPを見てて偶然に見つけました。

DSC_6220.jpg 

ユニフォーム上だけならスルーしてたのですが、ユニフォーム上下セットにオリジナルネーム&ナンバー入りってのが嬉しいサービスでポチっと注文するしかありませんよね、(^_-)-☆

赤黒のFP1stの他にGK2ndもあったのですが、娘(孫のママ)に相談して、赤黒のFP1stです。

DSC_6230.jpg 

背番号(199の整数)、ネーム(アルファベット大文字、10文字まで)って事で、やはりサポーターズ番号(12)+孫の名前を入れます。(#^.^#)

9月上旬より順次発送予定って事で、注文して2ケ月後って事なので、注文してた事もすっかり忘れてたのです。

そうそう、先日(9月初め頃)、丸井今井札幌本店一条館9階のe-spo(イースポ)にチラッと立ち寄ったら・・・

DSC_6240.JPG 

スカート付きユニフォームが売ってました。その時にベビーユニフォームを注文した事を思い出して、スカート付きが普通に売られてるなら、こっちが良かったかなって思ったりして・・・

そんな事があった数日後に、ベビーユニフォームが自宅に届いたのでした。(#^.^#)

DSC_6494.JPG 

早速、開封してみると・・・・

表のデザインです。やはり上下セットいいね。パンツに選択したサポーターズ番号(12)が入ってます。

DSC_6497.JPG 

裏のデザインです。こちらも選択したサポーターズ番号(12)が入って、孫の名前入りです。

DSC_6498.JPG 

e-spoでスカート付きユニフォームを見つけた時には、市販品で注文品は不要だったかなんて思いましたが、実際にベビーユニフォームを見ると、背番号に名前付きのユニフォームの上下セットを見ると、やはり注文して正解でした。(^^♪

DSC_6499.JPG

上下を重ねるとこんな感じ・・・

DSC_6499-2.JPG 

こんな可愛いユニフォームが届いたら・・・そりゃ少しでも早く孫に着せてみたいって事で、届いた日に届けました。

DSC_6500.jpg 

サイズは娘に確認して選択したと思うのですが、想像以上にピッタリサイズでした。来年も着る事を考えると、もうワイサイズ大きくて良かったね。まあ、来年は、スカート付きにする?

保育園児の後ろ姿のポーズが決まっててステキよ。(^^♪

DSC_6510.jpg 

まだホーム札幌ドームの観戦デビューしてない孫ですが、来年3歳になったら一緒に札幌ドームに行けるかな?

DSC_6520.jpg

PS. 話は変わって、昨日(1012日)ですが、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌で「リレーションシップ・パートナー・パーティー」が、三年ぶりに催され奥さんと参加して来ました。

残念ながらパーティーの様子の写真は、SNSなどで使用不可なので投稿出来ないのですが・・・

2022J1リーグ(第27節)浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌、アウェイ戦(1930)を大型ビジョンで観戦しながらのパーティー。残念ながら札幌リードで勝利が見えたのですが、同点に追い付かれ逃げ切りに失敗。

DSC_8020.JPG 

選手ゲストは、GK34中野 小次郎選手と、FW45中島 大嘉選手でした。

パーティーの最後は大抽選会で、残る賞品は両選手からのレプリカユニフォームのプレゼント・・・

DSC_8028.JPG 

ここで強運を持ってると言いますが、中島選手の引いた当選番号は見事に私の席番号。2021 コンサドーレ札幌 25周年記念ユニフォームが当たりました。

DSC_8029.JPG 

残る今シーズンの試合もアウェイ(対広島)とホーム(対清水)、札幌ドームのホーム最終戦には、当たった中島選手のレプリカユニフォームを着ての参戦です。(#^.^#)

 


nice!(16) 

nice! 16