SSブログ

2023 リレーションシップ・パートナー パーティー [コンサ札幌関連]

一昨日(86日)は、年に一度のお楽しみの「2023 リレーションシップ・パートナー パーティー」が開催されました。(*^^*)

DSC_8461.JPG

今年は例年より早めの開催で、ちょうど小学4年生の孫が夏休みで遊びに来たので、奥さんと孫の3人で参加です。

開催場所は、初めての場所となるサッポロビール園のポプラ館2F(札幌市東区北7条東9丁目2-10


DSC_8475.JPG


2023 J1リーグ 第2286日(18:00キックオフ)、鹿島 vs 札幌の試合をパブリックビューイング観戦しながら、サッポロビール園で、120分食べ飲み放題のプランです。(^^♪


DSC_8480.JPG


JRで移動して「今日はビール飲む」って事で、サッポロビール園に到着。まずは、ポプラ館前で記念撮影・・・


DSC_8482.JPG


受付開始(16:30


DSC_8483.JPG


会場のポプラ館2Fのフロアは貸し切りと予想してましたが、パブリックビューイングを開催って事でどんな感じになるのかと思ったら、何と1Fに客を入れすにポプラ館がまるっと貸し切り・・・と思ってたのですが、奥さんの話では、帰りには1Fもお客さんが入ってたとの事・・・あら、そうだったのね。


DSC_8483-2.JPG


席は自由席との事で、受付開始時間には到着していたので、大型スクリーン近くのテーブル最前列に座ります。(*^^*)


DSC_8485.JPG


ジンギスカンと言えば、北海道の形をした鉄のジンギスカン鍋ですよね。自宅でもジンギスカンは食べますが、さすがに鉄のジンギスカン鍋は持ってません。


DSC_8490.JPG


パーティー開始まで少し時間ありますが、先に飲み物を受け取って召し上がってって事なので・・・


DSC_8491.JPG


ビールに、ワイン、ウイスキー、日本酒、サワーやカクテル・・・


ビールもクラシック、黒ラベル、ヱビス、ブラックなど色々ありますが、やはりコンサドーレ札幌の観戦は、サッポロクラシック〈樽生〉ですよね。(^_-)-☆


DSC_8492.JPG


孫が割り箸の袋に、ジンギスカンの焼き方を書いてるのを発見・・・


DSC_8493.JPG


お待ちかねパーティー開始で食事スタートです。


DSC_8493-2.JPG


ジンギスカン(ラム。鶏、豚)と野菜を鍋に入れて焼きスタート・・・って、食べるの優先でブログ用の写真を撮り忘れてたのを思い出し、つじつま合わせの撮影。(*^^*)


そうそう、肝心な乾杯もね。札幌の勝利を信じて!


ESC_8493-4.JPG


孫のお目当ては、ジンギスカンよりも他のバイキング・・・


DSC_8493-6.JPG


フライドポテト、枝豆、ザンギ 、焼きそば


ESC_8494.JPG


今度は、カレーライスを発見して、カレーとライスの大型鍋を開けてくれとジジにヘルプ


DSC_8498.JPG


ちらっと会場の様子を撮影、事務局の話では過去最高の参加人数との事です。


DSC_8507.JPG


夏のビールにジンギスカンは盛り上がるよね。(^^♪


司会進行:ハイジさんとC.R.C.河合さん、そしてサプライズ選手2名は、西選手と西野選手、両選手ともケガによる調整中なので参加してくれました。


DSC_8509.JPG


ビールを2杯飲んでサワーに切り替え。赤ワインとサワーをもらって来ました。ちなみにオレンジジュースに見えるのが、ナポリンサワー(北海道と言えばリボンナポリンだよね)


DSC_8511.JPG


試合開始・・・と言っても試合結果は、開始早々の失点から札幌の完敗なので、特にブログネタとしての話題は無し。( ̄▽ ̄;)!!


DSC_8512.JPG


ハスカップサワーにアイスクリーム


DSC_8513.JPG


食事はハーフタイム終了までなので、写真を見ると、早々とデザートも持ってきてますね。


DSC_8513-2.JPG


試合が後半になると、孫はライトで明るい場所へ移動して、途中の本屋で買ってきた本を読んでます。


ESC_8513-6.JPG


そんな感じで試合終了・・・奥さんの話では「ジジは後半は時々寝てた」と、確かに盛り上がりなく記憶が断片かもね。


DSC_8513-8.JPG


こう言う試合内容じゃ、C.R.C.河合さん、そしてサプライズ選手2名もコメントに困るよね。


そんな試合結果は別として、ここから会場は大いに盛り上がります。最後は、お楽しみ抽選会!


DSC_8514.JPG


受付で頂いた抽選番号は、101112の若い番号の連番・・・


DSC_8514-1.JPG


10番(宮沢選手)、11番(青木選手)、12番(サポーターズナンバー)は、良い番号で当たる気しかしませんよね。(^_-)-☆


当たるように念を送るぞー


10番(宮沢選手)が当たりで孫が受け取りに・・・


DSC_8514-2.JPG


花瓶が当たりました。(*^^*)


DSC_8514-4.JPG


そんな感じで、試合内容は残念な結果でしたが、会場は大盛り上がりのパーティーで楽しいひと時を終わりました。


DSC_8537.JPG


初めてのサッポロビール園でのリレーションシップ・パートナー パーティー開催でしたが、オフィシャルトップパートナーのサッポロビールさんに感謝。是非、来年も夏のサッポロビール園大歓迎です。(*^^*)


 



nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21