SSブログ

コンサドーレ札幌7月29日浦和戦オープンスペースシートプレゼント [チケットプレゼント]

サポートシップ・パートナーであるyorokinokoが、北海道コンサドーレ札幌を応援する2017年プレゼント企画の第三弾です。(#^.^#)


DSC_0060.jpg


ホームゲームチケット「引換券」プレゼント第一弾、第二弾に続いて、第三弾はパワーアップしてオープンスペースシートのペアチケットです。

2017年7月4日19時23分の応募メール受信で、オープンスペースシートのペアチケットプレゼントの6組になりました。以降の応募に関しては、従来通りの「引換券」になりますのでご了承下さい。


DSC_0033.jpg


札幌ドームで開催されるJ1リーグ第19節、北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ戦7月29日14:00キックオフは「レッドバトルマッチ~全道一丸赤黒満員大作戦~」と、札幌ドームを満員にしようとクラブも気合を入れた企画です。


DSC_0061.JPG


微力ながらサポートシップ・パートナーであるyorokinokoも集客に貢献すべく、7月29日浦和戦のオープンスペースシート(前売り3900円、当日4400円)を用意しました。


用意したチケットは12枚なので、ペアで6組の方にプレゼントします。(^_-)-☆


この日は、クラブ初!ユニホーム型Tシャツが来場者全員にプレゼントされます。


DSC_0062.JPG


試合を観戦しに行ってユニホーム型Tシャツを貰っちゃいましょう!表・裏のない赤ベースと黒ベースに配色された2WAYユニホーム型は非売品のTシャツです。


当日はマッチデープログラムも3万部発行予定です。スタンドも赤と黒のTシャツで圧倒的なホームの雰囲気になるの間違いありません。初めて札幌ドームで北海道コンサドーレ札幌の試合を観戦する方は感激しちゃいますよ!


【応募方法】


私のブログPC版を見ていただくと、サイドバーの下の方に「私、yorokinokoへメールする」があります。お名前、メールアドレス、そしてメッセージにチケット希望と送付先の住所を入力して送信ください。


DSC_0063.JPG


また、スマホ版を含めてサイドバーのメールホームが利用できない対応として、メアドを準備しましたので、下記のメアドへ直接メールください。


yorokinoko@gmail.com


件名にチケット希望、本文に送付先の氏名と住所を記入お願いします。


DSC_0065.jpg


応募受付期間は、7月10日のメール受信までとします。従来応募された方もOKですから応募してね。メール受信の先着順で当選とさせていただきます。先着6組にもれた方は従来の「引換券」6組になります。プレゼントは全12組を予定していますので、応募者多数の場合は、このページを更新してお知らせします。


なお、応募されるのは札幌近郊の方と思いますが、郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。応募されました個人情報は、チケットを発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。


第一弾の「引換券」プレゼントは期待通り応募数もあり企画成功したのですが、第二弾はコンサドーレ札幌の連敗が影響したのか応募少なく、プレゼント企画側としてはテンション下がってしまいました。(;´д`)トホホ


DSC_0093.JPG


今回も第二弾同様に応募少なかったらって心配もありますが、おまけも用意して全道一丸赤黒満員大作戦を応援したいと思います。(^_-)-☆


という事で、応募者が少なければ、オープンスペースシートのチケットにおまけを付けたり、「引換券」を付けたりする事も計画しているので、応募者数で何が送られてくるかお楽しみです。(下記写真はメール受信の1番の方へのプレゼント内容)


DSC_6966.JPG


以上、北海道コンサドーレ札幌を応援する2017年プレゼント企画の第三弾は、全道一丸赤黒満員大作戦の応援企画です。従来応募された方も初めて応募する方もお待ちしてます。



nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14