SSブログ

コンサドーレ札幌2019年ホームゲームチケットプレゼント第二弾 [チケットプレゼント]

北海道コンサドーレ札幌の2019年ホームゲームチケットプレゼント企画の第一弾に続いて・・・お待たせしました。第二弾のチケットプレゼント企画です。(#^.^#)


DSC_1046.JPG


ホーム開幕戦(第3節)で清水エスパルスと対戦した我らの北海道コンサドーレ札幌は、5-2で快勝して12年ぶりの白星を飾り、「上位を目指して今年もいけるぞ」って思ったのですが・・・


DSC_9037.jpg


注)チケットプレゼント第二弾の企画は応募期間を過ぎましたので終了しました。多数の応募ありがとうございました。当選者の発表は、このブログの後述で追記しています。応募された方はご確認下さい。(#^.^#)


第5節、札幌は名古屋に4失点で完敗。現在、2勝0分け3敗で勝ち点は6。順位は18チーム中の13位と、あらあらって感じですが、まだまだ始まったばかりなので大丈夫。


DSC_1967.JPG


次節(第6節)、ホーム札幌ドームで大分トリニータと対戦です。まずは大分に勝って、しっかりと勝ち点を加算して目標に向けて前進する事を信じてます。(^_-)-☆


DSC_2500.jpg


明日の札幌vs大分戦では、自宅にあるフラッグを持参してとの呼びかけもあるので、毎試合のおとものちびドーレくんにもフラッグ作って(冒頭の写真)、明日の試合は参戦です。(^_-)-☆


さて、本題の今回のホームゲームチケットプレゼントですが、前回のプレゼント企画「招待券」の観戦対象外ゲームのチケットを用意しました。


第二弾のホームゲームチケットが、第10節、5月4日(土)キックオフ14:00、北海道コンサドーレ札幌 vs ヴィッセル神戸、ホーム(札幌ドーム)・・・


DSC_3964.JPG


④サポーターゾーン・コーナーのチケットを10枚用意しましたので、従来通りペアチケットでプレゼントしますので、5名(組)の方になります。


DSC_3968.JPG


【応募方法】


応募に関する注意事項を確認のうえ、下記のメアドへ直接メールで応募下さい。


yorokinoko@gmail.com


DSC_4512.jpg


件名に「神戸戦チケット希望」、本文に送付先の氏名と郵便番号、住所、当選者発表用のイニシャル or ニックネームを記入お願いします。


【応募期間】


本日4月5日(金曜日)から4月8日(月曜日)午後2時まで、4月8日の午後に応募者多数の場合は抽選を実施します。


【注意事項】


応募および郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。


応募されました個人情報は、「チケット」を発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。


同一住所にお住まいのご家族が各々応募される事は可能ですが、応募者多数で抽選になった場合は、多くの方に観戦に行って頂きたく、同一住所の当選は1名(組)とさせて頂きます。


【当選結果とチケット発送】


抽選結果は、4月8日午後の抽選後に、このページを更新して当選者(住所の市など+イニシャル or ニックネーム)、5名を掲載します。


チケットは手配済みですが、一般発売日(4月7日)以降に届く予定で、その後の発送になります。発送準備が整いましたら当選者へメールします。



第三弾のホームゲームチケットプレゼント予定のお知らせ


DSC_5572.JPG


第22節、8月10日(土)キックオフ14:00、北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ、ホーム(札幌ドーム)


第二、三弾チケットプレゼント企画を同時実施を検討しましたが、第22節の一般発売日(6月23日)と先のため別々に実施します。第三弾のホームゲームチケットプレゼントは、6月中旬に改めて開催します。





PS. コンサドーレ札幌2019年ホームゲームチケットプレゼント第二弾の結果


DSC_4151.JPG


今回の応募は24名の方から応募がありました。応募多数により抽選を実施して、次の方が札幌vs神戸戦ペアチケット5名(組)が当選されました。


一定期間経過したので当選者の情報は削除しました。


チケット当選者の方には、チケット発送準備が整いましたら別途メールします。


また、チケットは予定数になりましたが、沢山の応募に感謝して、次の5名の方に「札幌ドームに応援来てね賞」をお送りします。


一定期間経過したので当選者の情報は削除しました。


「札幌ドームに応援来てね賞」内容は未定ですが、こちらも発送準備が整いましたら別途メールします。


以上、チケットプレゼント第二弾の結果です。ありがとうございました。




nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36