SSブログ

コンサドーレ札幌2019年ホームゲームチケットプレゼント第三弾 [チケットプレゼント]

北海道コンサドーレ札幌の2019年ホームゲームチケットプレゼント企画の第一弾、第二弾に続いて・・・お待たせしました。第三弾のチケットプレゼント企画です。(#^.^#)


DSC_1011.JPG


J1で7位の札幌は、今夜(6月14日)午後7時から、第15節、アウェイの川崎市等々力陸上競技場で2位の川崎と対戦です。新聞によるとケガで離脱していたAロペス選手もベンチ入りするようです。フライデーナイトのこの試合は、パブリックビューイング(サッポロファクトリー、イオンモール札幌発寒)も開催されるようで、札幌の勝利を信じて盛り上がりそうですね。


DSC_9037.jpg


注)チケットプレゼント第三弾の企画は応募期間を過ぎましたので終了しました。多数の応募ありがとうございました。当選者の発表は、このブログの後述で追記しています。応募された方はご確認下さい。(#^.^#)

今夜の試合が第15節、まだまだ先がある今シーズンのJ1リーグですが、私のチケットプレゼント企画の方は、今回の第三弾で今シーズンの企画は最後の予定です。(^_-)-☆


早速、今回のチケットプレゼント企画の紹介ですが・・・


第三弾のホームゲームチケットは既に予告してある通りで、第22節、8月10日(土)キックオフ14:00、北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ、ホーム(札幌ドーム)。少し先の試合になりますが・・・


DSC_1021.JPG


この試合もサポーターズ持株会「招待券」の観戦対象外ゲームという事で、チケットプレゼントに喜ばれる試合かと考えて選んでみました。また、この試合の一般発売日(6月23日)ですから、発売前にチケットが当選した事が分かると、「チケットを買ってしまったのに」なんて重複が避けれるかと早めの企画にしました・・・意外と色んなことを想像して考えているのです。(^_-)-☆


札幌vs浦和戦ってだけで札幌ドームが真っ赤に染まるの間違いありませんが、さらに、前座として「河合竜二 引退試合」が開催される事が発表になりました。前座試合から札幌ドームで一緒に盛り上がりましょう。(^^♪


DSC_1031.jpg


④サポーターゾーン・コーナーのチケットを12枚用意しましたので、従来通りペアチケットでプレゼントしますので、6名(組)の方になります。また。チケットが外れた方から5名の方に「札幌ドームに応援来てね賞」を予定しています。


DSC_1041.JPG

DSC_1042.JPG



【応募方法】


応募に関する注意事項を確認のうえ、下記のメアドへ直接メールで応募下さい。


yorokinoko@gmail.com


DSC_1051.jpg


件名に「浦和戦チケット希望」、本文に送付先の氏名と郵便番号、住所、ニックネーム(当選発表に使用)を記入お願いします。


【応募期間】


本日6月14日(金曜日)から6月18日(火曜日)午後1時まで、6月19日午後(予定)に応募者多数の場合は抽選を実施します。


【注意事項】


応募および郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。


応募されました個人情報は、「チケット」を発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。


同一住所にお住まいのご家族が各々応募される事は可能ですが、応募者多数で抽選になった場合は、多くの方に観戦に行って頂きたく、同一住所の当選は1名(組)とさせて頂きます。


従来にない追加の条件ですが、多くの方に観戦に行って頂きたという企画なので、抽選になった場合は、前回の札幌vs神戸戦のチケット当選者以外とさせて頂きます。ご理解ください。m(__)m



【当選結果とチケット発送】


抽選結果は、6月19日午後(予定)の抽選後に、このページを更新して当選者(ニックネーム)を掲載します。(当選ニックネームに関しても一定期間経過したらブログから削除します)


チケットは手配済みですが、一般発売日(6月23日)後に届く予定で、その後の発送になります。発送準備が整いましたら当選者へメールします。



【yorokinokoについて】


yorokinokoは、2014年から北海道コンサドーレ札幌のサポートシップパートナー(Hat trick)として、北海道コンサドーレ札幌を応援しています。


DSC_1061.jpg


選手が「のぼり旗」を持った写真。2019年シーズンは、MF18 チャナティップ選手にお願いしました。(PC版のブログにはサイドバーに「のぼり旗」を持った選手が表示)


以上、北海道コンサドーレ札幌を応援して頂ける方なら、初めてサッカーを観戦する方から熱血に応援する方まで誰でも応募が可能です。多分、抽選になると思いますが、宝くじよりは当選確率が高いの間違いありません、応募お待ちしています。(^_-)-☆



PS. コンサドーレ札幌2019年ホームゲームチケットプレゼント第三弾の結果


DSC_6542.JPG


今回の応募は26名の方から応募がありました。応募多数により抽選を実施して、次の方が札幌vs浦和戦ペアチケット6名(組)が当選されました。


一定期間経過したので当選者の情報は削除しました。


以上のチケット当選者の方には、チケット発送準備が整いましたら別途メールします。


また、チケットは予定数になりましたが、沢山の応募に感謝して、次の5名の方に「札幌ドームに応援来てね賞」をお送りします。


一定期間経過したので当選者の情報は削除しました。


「札幌ドームに応援来てね賞」もチケットと同時期に発送予定です。こちらも発送準備が整いましたら別途メールします。


以上、チケットプレゼント第三弾の結果です。ありがとうございました。






nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32