SSブログ

コンサドーレ札幌のチケットプレゼント企画の予定 [チケットプレゼント]

2012年3月1日から開始したso-netブログですが、丸8年を無事に経過して、9年目に入りました。目標としていた10年の区切りも見えてきましたが、私の年齢も比例して着実に増えて1年経過するのが早っ!


DSC_2400.jpg


単に私が興味を感じた事を何となく書いているブログですが、こうしてブログを継続出来るのも、多くの方にブログを見て頂いている事が励みです。そんな皆さんの存在が大変嬉しく感謝しています。本当にありがとうございます。m(__)m


注)後述のDVDプレゼント企画は応募期間を過ぎましたので終了しました。多数の応募ありがとうございました。


この時期の恒例となっているのが、我らが北海道コンサドーレ札幌を応援する「招待券」および「チケット」プレゼント企画ですが、以下に、同プレゼント企画開催が遅れる事をお知らせします。


DSC_2401.jpg


ご存知の通り、新型コロナウイルスの関係で、Jリーグは2月28日~3月15日に開催予定のJリーグおよびYBCルヴァンカップの全ての試合が延期され、チケット販売も延期されています。


DSC_2402.JPG


また延期期間が3月15日で終えるかも見えない事もあり、プレゼント用の「招待券(持株会の招待券)」の発送作業が中断との事で手元に届いていません。


従いまして、JリーグおよびYBCルヴァンカップの再開予定が発表になり、手元に「招待券」が届き次第、チケットプレゼント企画を実施する予定である事をお知らせします。


また、好評のペアのチケットプレゼント企画に関しても例年通り実施する予定ですが、こちらもチケットの申込手続きが遅れている関係で、プレゼント対象試合が確定してない状況ですが・・・


DSC_2403.JPG


チケットは、4月以降のホーム開幕戦が対象になるので、4月29日札幌ドーム開催予定の札幌vs浦和はチケットは、プレゼント用に確保したいと考えています。(^_-)-☆


追記、発売前ですが、4月18日(札幌vs名古屋)を8枚(ペア4名)、4月29日(札幌vs浦和)を24名(ペア12名)をプレゼント企画用に手配(サポーターシート・コーナー)しました。3月4日


以上、「コンサドーレ札幌のチケットプレゼント企画の予定(遅れ)」に関してでしたが、ここで話が変わって・・・


北海道コンサドーレ札幌のJリーグオフィシャルDVD「HOKKAIDO CONSADOLE SAPPORO SEASON REVIEW 2019」の先行予約特典DVDに関して・・・


DSC_2405.JPG


最先行予約の特典で、スペシャルサンクスクレジット(最先行予約したサポーターの名前をロールスーパーにする)という企画があり、そこで名前モレが発生したって事で、先行予約特典DVDが再度送られてきました。


これ希望者の名前で私は不要で載せてもらってないのですが、そんな私にも送られてきた関係で手元に2枚・・・


DSC_2406.JPG


特典DISCの収録内容には・・・


■ありがとう!河合竜二
河合竜二引退試合の模様はもちろん、その舞台ウラや、仲間たちからのメッセージを収録。河合竜二の足跡をたどります。
■「2019 ALL GOALS」解説の舞台裏
本編DISCの2019 ALL GOALS収録時のコンサドーレ選手の様子を別カメラで収録。選手らが思い思いの言葉でシーズンを振り返ります。


そんな2枚あっても困る特典DVDですが、内容はコンサドーレ札幌好きには面白い内容と思うので、希望者がいれば重複して手元にある特典DVDのみですがプレゼントします。(^_-)-☆


【応募方法】


応募に関する注意事項を確認のうえ、下記のメアドへ直接メールで応募下さい。


yorokinoko@gmail.com


件名に「DVD希望」、本文に送付先の氏名と郵便番号、住所、ニックネーム(当選発表に使用)を記入お願いします。


【応募期間】


本日3月1日(日曜日)から3月3日(火曜日)24時まで、3月4日午後(予定)に応募者多数の場合は抽選を実施します。


【注意事項】


応募および郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。

応募されました個人情報は、プレゼントを発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。


【当選結果とプレゼント発送】


抽選結果は、3月4日午後(予定)の抽選後に、このページを更新して当選者(ニックネーム)を掲載します。(当選ニックネームに関しても一定期間経過したらブログから削除します)


【yorokinokoについて】


yorokinokoは、2014年から北海道コンサドーレ札幌のリレーションシップ・パートナー(旧サポートシップパートナー)として、北海道コンサドーレ札幌を応援しています。


------------------------------------------------------------


PS. 先行予約特典DVDプレゼントの抽選結果


一定期間経過したので当選者の情報は削除しました。


以上、今回はプレゼント数が1名と少ないなか、応募くださった方、ありがとうございました。





nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23