SSブログ

セリアで買ったアルミバルーン(アニマル) [孫]

100円ショップのセリアで偶然に見つけたアルミバルーン(アニマル)、何でも売ってるねーと驚きながら購入です。(#^.^#)
DSC_0120.JPG
買ったのは黄色とシルバーの可愛いクマさんで、孫のKちゃん(7ケ月)が喜ぶんじゃないかと、孫ウケを狙うジジです。


パッケージには可愛いウサギさんとクマさんが載ってるのですが、裏面を見ると中身が見えるので、クマさんだと分かります。


DSC_0121.JPG


本当はウサギさんが良かったのですが、棚に残ってたのはクマさんだけ、残念ながらウサギさんは品切れでした・・・w( ̄o ̄)w オオー!


他のアルミバルーン商品で、ライオンやヒツジってパターンもあったのですが、可愛さがイマイチかな?


中身は風船(アルミバルーン)が1枚と、ストローが1本入りです。(^_-)-☆


DSC_0122.JPG


100円ショップだからサイズ小さいかと思ってたら、広げると意外と大きく、こんな感じです。


DSC_0123.JPG


クマさんのお尻の部分に空気入れの穴があり、穴にストローを差し込み空気を入れたら差し込み口を軽く押さえたらOKです。


DSC_0124.JPG


冒頭に孫のKちゃん(7ケ月)に喜ばれようと買ったと書いたのですが、ブログを書きながら裏面の説明を読むと・・・


DSC_0125.JPG


あら「対象年齢7才以上」で、「対象年齢未満のお子様には与えないで下さい」って、既に対象年齢未満の孫に与えちゃいました。( ̄▽ ̄;)!!


という事で、ブログを書いている前日に話を戻して、Kちゃんの家にアルミバルーン(アニマル)を持参してウキウキ気分で行って来た様子です。


買ったのは黄色とシルバーの可愛いクマさんですが、Kちゃんにパッケージの裏面を見せて「どっちがいい」って聞くと、黄色を見てニッコリ笑顔になったので・・・


DSC_0141.JPG


黄色のバルーンクマさんをKちゃんのママが膨らませます。フー!
DSC_0143.JPG


まずは、膨らんだバルーンクマさんを、そーっと指で触りながら観察するKちゃん・・・


DSC_0145.JPG


次は、バルーンクマさんを押して・・・抱きついて・・・


DSC_0151.JPG


徐々に本領発揮って事で、バンバン叩いて・・・逆さまが持ちやすそうね。(#^.^#)


DSC_0154.JPG


最後は、ガブって感じでチュパチュパ開始です。とりあえず感触はチュパチュパでチェックです。(#^.^#)


DSC_0163.JPG


「食べたらダメー」ってハンカチでヨダレを拭かれたら、そのハンカチ食べながら夢中で遊んでます。(#^.^#)


DSC_0166.JPG


という事で、セリアで買ったアルミバルーン(アニマル)のクマさんは「対象年齢未満」でしたが、まあ、孫のKちゃん(7ケ月)が喜んでくれたので、OKって事にしちゃいます。



nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29