SSブログ

コンサドーレ×すみっコぐらし巾着、ウエットシートのふた [コンサ札幌関連]

先日、丸井今井札幌本店一条館9階(札幌市中央区)e-spo(イースポ)で、北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルグッズを買ったので紹介です。(#^.^#)


DSC_0700.JPG


今回は小学一年生の孫と、11ケ月になった孫へのプレゼント用グッズです。孫の希望じゃなく、単にコンサドーレ札幌のグッズを買いたい私からの勝手なプレゼントってやつです。


オフィシャルショップのe-spo(イースポ)は、北海道で活躍する北海道日本ハムファイターズ、レバンガ北海道、そして北海道コンサドーレ札幌の応援グッズが販売されてます。(^_-)-☆


DSC_0710.JPG


札幌に用事で出かける際には、時間調整に時々立ち寄るのですが、この日も時間調整と言いながらも何かないかと、店内をウロウロ・・・


コンサドーレ×すみっコぐらし巾着を発見!


DSC_0712.JPG


「すみっコぐらし」がついにコンサドーレとコラボして、コンサドーレ札幌のユニホームを着たネコ、とかげ、ペンギン、しろくま、とんかつ・・・裏面はコンサドーレ札幌のエンブレム。


DSC_0747.JPG


コンサドーレ×すみっコぐらし巾着は、既に両方の孫の手元に届いているのですが、小学一年生の孫は給食の何かを入れてるって話してました。11ケ月の方は、お出かけ時のストローマグを入れてます。(#^.^#)


DSC_0749-2.JPG



巾着に何か入れてブログ用の写真を撮影しようと、CSスヌーピーマスコット入れたのですが、これが意外と可愛いかも・・・自宅用にもう一個買おうかな?


DSC_0750.JPG


ウエットシートのフタが大小2種類・・・


DSC_0856.JPG


大きい方がBitatto(ドーレくん)で2個、そして小さい方がBitatto ミニサイズ(エンブレム)で、こちらは3個買ってみました。


DSC_1577.JPG


Bitatto(ドーレくん)は、フタにドーレくんが描かれて可愛いです。(^^♪


DSC_1579.JPG


大きめのサイズのおしりふきのフタにピッタリって事で、こちらは我が家用と11ケ月の孫宅用です。


DSC_1581.JPG


我が家は既にプーさんのフタを使ってたのですが、私の勝手の希望でプーさんを外して、Bitatto(ドーレくん)に変更・・・


小学一年生の孫にLINEのテレビ電話でBitatto(ドーレくん)を見せたら可愛いから欲しいって事になり、このリクエストは予想外だったので、また札幌に出掛けた際に買ってくる必要ありますが、これは嬉しい誤算です。(^_-)-☆


DSC_1581-3.JPG


Bitatto ミニサイズ(エンブレム)・・・これエンブレムじゃなくてドーレくんだと嬉しかったのですが、エンブレムって事で両方の孫から受け取り拒否。( ̄▽ ̄;)!!


DSC_1582.JPG


おしりふきもウエットティッシュも外観の大きさに関係なく、取り出し口って小さく同じようなサイズなので、サイズ的にはBitatto(ドーレくん)の開放部分は大き過ぎて、外観サイズを含めてBitatto ミニサイズ(エンブレム)の大きさで問題ないのです。


DSC_1588.JPG


結局、購入したBitatto ミニサイズ(エンブレム)3個は全て我が家用・・・ブツブツ。



DSC_1593.JPG


個人的な感想としては、商品的には、Bitatto ミニサイズ(エンブレム)のサイズで、図柄をエンブレムやドーレくんなど図柄を増やす方向が商品としては良かったんじゃないかと思います。





nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25