SSブログ

コカ・コーラ 3in1 マルチワイヤレスイヤホン [おもしろグッズ]

コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」(コーク オン)で、「コカ・コーラ 3in1 マルチワイヤレスイヤホン」が当選しました。(#^.^#)

DSC_5400.JPG 

これ当選したのは残念ながら私じゃなくて奥さんです。そんな奥さんに届いた品が面白かったのでブログネタに使わせて頂きます。

本題の当選した品の前にコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」(コーク オン)の説明・・・私のブログでも「Coke ONウォーク(アプリ)で歩くだけでドリンクゲット!」20193月の投稿で紹介たアプリです。


DSC_5402.JPG 


毎週(月曜-日曜)設定目標の歩数に達するとスタンプ1個をゲットして、15個スタンプが貯まると自動販売機で使えるドリンクチケットが貰えるアプリです。


DSC_5403.JPG 


私の設定目標は最小の35千歩ですが、単純計算で5千歩/1×5日で達成するのですが、普段通勤通学で歩いている人なら簡単ですが、既に現役を引退している私にとって5千歩/1日は意図して歩かないと難しい値です。


DSC_5405.JPG 


ちなみに上記がブログを書きながら確認した本日(金曜日)の値で約27千歩・・・残り8千歩は約1時間+αのウォーキングが必要です。


健康維持(有酸素運動)の理由でのウォーキングなですが、1週間に35千歩でスタンプゲットって「目の前にエサ」じゃありませんが、具体的な目標はやる気と持続効果あるの間違いありません。(#^.^#)


DSC_5410.JPG 


1週間に1個のスタンプで15個ためるには15週って事で、これは少し気が遠くなる期間ですが、上記がブログを書きながらの本日のスタンプの状況・・・ウォーキングのスタンプが8個で、残りが自動販売機でドリンク購入や、期間限定企画などで取得。そして残りスタンプ1個でコンプリートなので、ブログを投稿したら8千歩歩いてくるかと思っちゃいます。(^^♪


そんなコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」(コーク オン)ですが、今回の「コカ・コーラ 3in1 マルチワイヤレスイヤホン」は既に終了している期間限定企画でした。


DSC_5414.JPG


コカ・コーラ商品のバーコードをスキャン(11回可能)してポイント取得、アプリの抽選にチャレンジ・・・当然、殆どがハズレなんですがね。ブツブツ。


DSC_5416.JPG 


お互いに当たる分けが無いよねって思いながらもポイントをある程度ためて、まとめて抽選にチャレンジしていたのですが、何と奥さんが見事に「コカ・コーラ 3in1 ワイヤレスイヤホン」当選です。(^_-)-☆


DSC_5422.JPG 


奥さん宛に送られて来た商品ですが、ブログネタにしようと横から私が撮影・・・


DSC_5423.JPG 


ワイヤレスイヤホンが届いたと思ったのですが、これ「3in1 マルチ」って事で、3つの機能が搭載されて製品でした。


DSC_5424.JPG


ワイヤレスイヤホン、ハンズフリーファン、モバイルバッテリーの3機能が一体に収められています。


ハンズフリーファンの機能・・・確かに上部の格子部分を確認するとファンのプロペラが確認出来ます。ウケる。(#^.^#)


DSC_5425.JPG 


スライド(上下)のフタを開けると中にワイヤレスイヤホン・・・


DSC_5427.JPG 


このケースに収納するとワイヤレスイヤホンが充電されて、ケースから取り出すとワイヤレスイヤホンの電源がオンになります。


DSC_5430.JPG


Bluetooth接続ワイヤレスイヤホン・・・これがメインなんでしょうが、普通にワイヤレスイヤホンって事で詳細は省きます。(#^.^#)


DSC_5430-2.JPG 


付属品は、交換用のいや―ピース、ネックストラップ、USBケーブルです。


DSC_5430-4.JPG 


ケースと言うか本体が重たいと思ったのですが、これ4000mAhのモバイルバッテリーになっているので、ワイヤレスイヤホンを収納した際の充電機能の他に、普通にスマホなどの充電に使えるモバイルバッテリーなのです。


DSC_5432.JPG 


そんなバッテリーを使ってハンズフリーファンの機能を有するのです。風量は3段階(弱中強)の切替可能。


DSC_5433.JPG 


ブログ用にティッシュペーパーで風量を表現したのですが伝わるかな?


本体にネックストラップを装着して、首にぶら下げるとハンズフリーファンって事ですが・・・


DSC_5433-2.JPG 


これ首からぶら下げて使うかって言うと微妙です。さらに本体の重さが243gあります。涼しさを求めるか、首の筋トレかって感じです。


DSC_5434.JPG 


モバイルバッテリーとしても大きくて重たいので、届いて大ウケしたのですが、多分、本体を外に持ち出す可能性はありませんね。(;)!!


という事で、当選して嬉しくも微妙な「コカ・コーラ 3in1 マルチワイヤレスイヤホン」でしたが、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」(コーク オン)では次の期間限定企画が開催されてます。


DSC_5435.JPG 


今度は3種類のデザインから選べる「防水スピーカー」が1万名です。応募期間は95日までなので、私も挑戦してますが、気になる方はアプリを入れて挑戦してみては・・・


DSC_5574.JPG 


コカ・コーラ商品のバーコードをスキャン(11回可能)してポイント取得、アプリの抽選にチャレンジですが、同じ商品のバーコードを毎日繰り返し使う事が出来ます。



nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31