SSブログ

コンサドーレ札幌2022「招待券」プレゼント第2弾 [チケットプレゼント]

恒例、yorokinokoブログ企画「招待券」プレゼントの第2弾、コンサドーレサポーターズ持株会「ホームゲーム招待券」をプレゼントを実施します。(#^.^#)


DSC_1010.JPG 


相変わらずのコロナ禍での観戦なので、声出し応援不可など制限ルールの中での観戦になりますが、「招待券」をゲットしてスタジアムで生観戦を楽しみましょう。


DSC_9037.jpg


募集開始1日間ですが既に多数応募があり、これ以上は当選確率が下がるので、この時点(4月6日10時)で応募受付を終了します。また、予定募集期間を短縮により、当選発表は4月8日に変更します。多数の応募ありがとうございました。m(__)m


追伸、このブログの後述で当選発表を追記してます。応募された方はご確認下さい。 


 

プレゼントする2022シーズンのコンサドーレサポーターズ持株会「ホームゲーム招待券」の概要(注意事項)の説明をします。応募方法は説明後の後述・・・


DSC_1014.JPG 


「招待券」当選者の方にクーポンコードをメール添付でお送りしますので、当選者の方は自身で観戦希望の試合チケット(QRコード)を発券する事になります。


DSC_1018.JPG


「招待券」の利用期間は、2022416FC東京戦(既に一般販売開始)から103日アビスパ福岡戦までの期間。期間中の明治安田生命J1リーグ、YBCルヴァンカップグループステージのホームゲーム(札幌ドームおよび札幌厚別公園陸上競技場)が対象です。


DSC_1017.JPG 


コロナ禍の「緊急事態宣言」発出期間は「招待券」での観戦が出来なくなります。コンサドーレ札幌の公式HPで希望するホームゲームのチケット販売について確認して、 持株会引換券が利用できる試合か確認下さい。


DSC_1019.JPG 


既に2022813日ヴィッセル神戸戦、115日清水エスパル戦(ホーム最終戦)は、持株会引換券の対象外試合になっています。


DSC_1025.jpg 


発券可能な席種は、カテゴリー1アッパー・カテゴリー3・カテゴリー5(熱狂エリア、ホームゴール裏、南側)・・・厚別の座席図はありませんが、札幌ドームおよび札幌厚別公園競技場の利用が可能。(発券時に交換可能な座席表から選択)


DSC_1027.jpg 


クーポンコードでのチケット発券期間は、一般販売日からキックオフまで。当選者の方が自身で観戦希望試合のチケットを発券します。発券したチケットはQRコードになりますので、スマホやタブレットで表示させて入場するか、事前に印刷して持参する事になります。なお、チケット発券にはJリーグIDが必要になります。


「招待券」当選者の方には、クーポンコードと合わせて、クーポンコードによる発券方法および利用ガイドを添付しますので、詳細はそちらの資料を確認下さい。


「招待券」プレゼント企画【応募方法】


応募は従来通り下記のメアドへ直接メールで応募下さい。


DSC_1032.jpg 


yorokinoko@gmail.com


件名に「招待券希望」、本文に氏名と郵便番号、住所、ニックネーム、誰と観戦したいかを記入お願いします。ニックネームはブログ(本ページ)で当選者の発表に用います。


なお、個人情報は企画終了時に送信メールを含めてすべて破棄しますが、「案内希望」と本文に書いて頂ければ、メアドのみ記録して、次回以降のプレゼント企画時にメールで案内します。(既にメール案内を受信している方は継続して案内あります)


【応募期間】


本日(45日)から410日(18時メール受信)迄を募集期間とします。応募者多数の場合は早めに企画を終了する可能性がありますが、募集終了はブログ(本ページ)を更新してお知らせします。


追記、応募多数により、これ以上の募集は当選確率が下がるので、僅か1日間ですが(4月6日10時)募集を締め切りました。


「招待券」は約60枚程度をプレゼントする予定。当選された方には従来通り一人2枚をプレゼントするので、ペアで観戦して良し、一人で2試合観戦しても良し、また、応募本文に親子3人で観戦とか家族4人で観戦と書かれてれば、クーポン2枚じゃ足りないかと、もしかするとクーポンが3枚や4枚に増量して送られる可能性もあるかも?


DSC_1034.JPG 


毎回、応募多数になり抽選により当選者が決まってます。出来るだけ多くの方に「招待券」をプレゼントしたく、一家族で応募は代表者の1通とさせて頂きます。同一住所の複数応募、本文に必要事項の漏れがある場合は無効になります。


【当選結果とチケット発送】


DSC_1033.JPG 


当選者の発表は、411日頃に本ブログページを更新して、後述で当選者のニックネームを掲示します。


追記、募集期間を短縮した関係で、当選発表は4月8日に前倒しの予定です。


当選者へのクーポンコードは、416FC東京戦に間に合うように発送準備が出来次第、順次メールにて配信します。


以上、多くの方の応募をお待ちしてます。(#^.^#)


 


DSC_1037.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当選された方への「招待券」クーポンは、全員へメールにて送付を完了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2022シーズン企画2回目「招待券」プレゼントの当選者発表(当選結果のニックネーム掲示は一定時間経過で削除)

以下の方々が当選されました。当選された方にはメールにて、クーポンコード、発券方法および利用ガイドを添付(PDF)します。

 

当選された方にはペア相当(2枚)のクーポンコードを送付します。抽選で数名の方にはプラスクーポン進呈(結果は届いてのお楽しみ)

当選された方には、送付準備が出来た方から順次メールを配信します。配信が完了しましたら本ページでお知らせします。

 


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22