SSブログ

最近購入したコンサドーレ札幌グッズその1 [コンサ札幌関連]

最近購入した北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルグッズ紹介のその1です。(#^.^#)

DSC_2100.JPG 

今シーズン、未だ札幌ホームの勝利を見れてないフラストレーション解消にと、札幌ドームで購入したオフィシャルグッズですが、早く勝利して欲しいよね。ブツブツ。

 

マスキングテープ(2個セット)


DSC_2130.JPG 


エンブレム&ロゴ入りと、可愛いドーレくんの2個セットのマスキングテープです。


DSC_2131.JPG 


何かに貼りたくて、100円ショップで購入した無地のウエットティッシュケースに貼ってみました。(#^.^#)


DSC_2132.JPG


DSC_2133.JPG 


ミニノボリ(シャドーストライプ)


DSC_2140.JPG 


サイズ比較に、ちびドーレくんを横に置いてみます。


DSC_2141.JPG


これNゲージ部屋の窓に置いて、家の前の歩道を歩く人にコンサドーレ札幌をアピールする作戦です。


DSC_2142.JPG


DSC_2143.JPG 


窓はレースのカーテンを閉めてるので、外側から見ると、こんな感じで見えます。あら、外から見るとミニノボリはミニだね。(#^.^#)


DSC_2145.JPG 


ミニフラグ


DSC_2150.JPG 


Nゲージの固定レイアウトに立てると、ミニフラグは巨大なフラグに見えるね。


DSC_2151.JPG 


カーサイン(ドラレコ)


DSC_2155.JPG 


フィット クロスターのリアウインドウに内側から吸盤で貼り付けました。


DSC_2157.JPG


DSC_2158.JPG 


リアウインドウはスモークで見えないかと、背景白のカーサイン(ドラレコ)を選んでみました。


DSC_2160.JPG 


後方視界の邪魔にならないように、リアウインドウの最下部に貼り付けました。ちょうどリアシートのヘッドレストに隠れるので、車内からは存在が分かりません。


DSC_2161.JPG


DSC_2162.JPG 


以上、最近購入したコンサドーレ札幌グッズその1でした。その1って事は、他にもグッズはあるのでその2へ続きます。(#^.^#)



nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21