SSブログ

最近購入したコンサドーレ札幌グッズその2 [コンサ札幌関連]

前回に続いて、北海道コンサドーレ札幌のグッズ紹介のその2で、保育園児の孫にと購入したドーレくんグッズです。(#^.^#)

DSC_2090.JPG 

今回は、北海道コンサドーレ札幌とオフィシャルトップパートナー「あいプラン」のコラボレーションで生まれたオリジナルグッズになります。

先日の2022J1リーグ(第9節)北海道コンサドーレ札幌 vs FC東京が、ホームの札幌ドーム・・・


DSC_2100.jpg 


札幌ドームに到着して、チラッとイベントブースを確認していると、あいプランさんのDore?Dole!(どれ?ドーレ!)SALE!!


DSC_2110.jpg 


可愛いドーレくんグッズなので、保育園児の孫へのお土産にと買っちゃいました。(#^.^#) 


コンサドーレ札幌の試合がテレビ中継あると、ユニフォーム姿で「コンサドーレ♪コンサドーレ♪」と応援してくれるのです。早く札幌ドームデビューしたいのですが、スタジアムじゃ声出し応援が出来なく、いつ一緒に行けるかな?


DSC_2136.JPG


30%オフの「ベビーTシャツ」


DSC_2137.JPG 


サイズ①80②90、残ってたのはラスト1着の90cmです。ちょっと90ccmじゃピッタリサイズですが、ギリ今夏まで着れるか?


DSC_2138.JPG 


早速、孫が着てみると、やはりピッタリサイズですが、ドーレくんTシャツは気に入ってくれたので問題無しです。(#^.^#)


DSC_2139.JPG 


どれでも2個で1,000円のグッズから・・・


ラバーストラップ


DSC_2140.JPG


ちょっとラバーストラップの使い方が違うのですが、こちらもドーレくんが可愛いと喜んでくれました。


DSC_2140-2.jpg 


ブロックメモ


DSC_2141.JPG 


イエロー、ピンク、ブルーの3色のブロックメモで中にもドーレくんが描かれてます。お絵描きが大好きな孫ですが、パラパラとパラパラ漫画の動きを見せると・・・


DSC_2141-2.JPG 


ジジの真似して上手にパラパラ漫画として遊んでます。(#^.^#)


DSC_2142.JPG 


最後は、カーサイン(ドライブレコーダー)です。


DSC_2143.JPG 


孫の家の車がホンダ フリードから日産ルークスの赤黒ツートンに車を入れ替えて先日納車されました。


DSC_2144.JPG


あら、フロアマットも赤黒・・・ちなみにボディーカラーを含めて赤黒は、偶然のコンサドーレ札幌カラーです、


DSC_2145.JPG 


納車祝いを兼ねて、コンサドーレ札幌カラーの赤黒って事で、一方的にドーレくんのカーサイン(ドライブレコーダー)をプレゼントしたのです。


DSC_2146.JPG


以上、最近購入したコンサドーレ札幌グッズその2でした。このブログを書いている本日ですが、札幌ドームのナイターでルヴァンカップ 第3節 札幌 vs 京都があります。今シーズン札幌ドームでの勝利を見てないので、札幌勝利でスッキリさせてくれる事を信じてます。(#^.^#)


 



nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18