SSブログ

2022リレーション・パートナー「のぼり旗」 [コンサ札幌関連]

北海道コンサドーレ札幌の2022リレーション・パートナー プラチナ(PLATINUM)の特典の一つ「のぼり旗」です。(#^.^#)

DSC_4000.JPG 

微力ながらクラブへの支援として、yorokinokoは、2014年から北海道コンサドーレ札幌のリレーションシップ・パートナー(旧サポートシップパートナー)プラチナとして、北海道コンサドーレ札幌を応援しています。今シーズンで9年目なので、来シーズンは節目の10年です。

本題の「のぼり旗」の前に、リレーション・パートナー プラチナ(PLATINUM)の特典の一つ「希望選手のサイン入り2022シーズンレプリカユニフォーム」の紹介・・・



DSC_4010.JPG 



今シーズンも選手誰にするか少し悩んで、FW19小柏剛選手にしました。(#^.^#)



DSC_4020.JPG 



これ嬉しい企画(特典)なんですが、残念な点が、背番号は入れるサービスが無いのです。゛(`ヘ´#) ムッキー 



という事で、毎回の事ですが、サッカーショップKAMO 札幌パルコ店で、サポーターズ番号の12を入れてもらいます。



DSC_4030.JPG



やはり背番号が入ると、レプリカユニフォーム」が映えます。(^^♪



DSC_4040.JPG 



本題の「のぼり旗」ですが、これ届くの8月上旬と遅いのです。もう少し早いと今シーズンのテンションも上がるのですが・・・



DSC_4050.JPG 



今シーズンのデザインです、(#^.^#)



DSC_4060.JPG



毎シーズン同じなんですが、のぼり旗を持つ選手ですが、指名する時点ではデザインは未定なので、のぼり旗を持つ選手がデザインに入ってるかドキドキ・・・



FW19小柏剛選手が入ってたので嬉しいです。(^^♪



DSC_4062.JPG 


DSC_4064.JPG



のぼり旗の梱包に入ってたデザイン画像のミニイメージ・・・ちびドーレくんにピッタリサイズ。これ使えるね。(#^.^#)



DSC_4065.JPG 



そんな「のぼり旗」は、定番の掲示場所であるNゲージ部屋・・・



DSC_4066.JPG


DSC_4068.JPG 



選手が旗を持った写真は、自身のホームページなどでも使用可能なので、ブログに2014年からサイドバー(PC版)に掲示してます。



DSC_4068-2.JPG 



例年は屋外での全身が映る写真なのですが、今シーズンは従来と異なります。(メ・ん・)



DSC_4080.JPG 



下記写真が例年の構図・・・随分と構図が異なるね。



DSC_4090.JPG 



ブログのサイドバーに使う際には、トリミングしているのですが、こんな感じかな・・・



DSC_4100.jpg 



昨日まで、PC版のサイドバーの選手の先頭は、MF27荒野拓馬選手でしたが・・・



DSC_5652.JPG 



こちらが、PC版のサイドバーの選手の先頭に入れ替わったFW19小柏剛選手です。(#^.^#)



DSC_5655.JPG 



ちなみに、このブログの原稿は、J1リーグ第26節、札幌vs鳥栖をDAZN観戦しながら・・・興梠選手先生ゴール!


DSC_5658.JPG 


札幌が1点リードで前半終了。札幌の勝利を信じて、試合結果を待たずに投稿です。頑張れ!我らの北海道コンサドーレ札幌!


PS.何んと勝利を確信してたが、終わってみると1-2で札幌の負け。勘弁してよー。・"(>0<)"・




nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20