SSブログ

最近購入したコンサドーレ札幌グッズその3 [コンサ札幌関連]

今シーズン購入した北海道コンサドーレ札幌のグッズ紹介のその3です。札幌ドームに観戦に出掛けると、ついつい買ってしまうのがファン心理ってやつです。(#^.^#)

DSC_2660.JPG 

最近のコンサドーレ札幌の成績がイマイチって事で、そんなストレスをグッズ購入の物欲でガス抜きしているって心の声が聞こえます。

10節 札幌 vs 湘南(1-0)今季ホーム初勝利の日。


DSC_2661.jpg 


大きめサイズのトートバッグにグッズを詰め合わせた福袋


DSC_2667.JPG 


3,300円と選手サイン入りTシャツが入ってる5,500円の福袋があったのですが、このあとTシャツを買う予定があり3,300円福袋を購入です。(#^.^#) 


福袋の中身は帰宅してからの楽しみって事で、帰宅してから今季ホーム初勝利の余韻のワクワク気分で中身を確認・・・


DSC_2667-2.JPG 


タオルマフラー、手ぬぐい、ペンライトが入ってたのですが、既に我が家には2本のペンライトがあるので、3本目のペンライトだと福袋の中身を見てウケます。(^_-)-☆


DSC_2667-3.JPG 


何気なくトートバッグのタグを確認すると「ペンライトとタオルマフラー入り」と書いてました。ペンライトが入ってるの知ってたら多分買って無かったかも・・・w(o)w オオー!


DSC_2669-2.JPG 


タオルマフラーは2021シーズンの25周年マフラーです。そして歴代ユニ柄手ぬぐいです。


DSC_2669-6.JPG 


という事で、3,300円の福袋の中身は、トートバッグ(3,630円)、ペンライト(1,700円)、タオルマフラー(1,650円)、手ぬぐい(1,760円)の合計(8,740円)


先ほど「Tシャツを買う予定」と書いたのは、この日のイベントのTシャツガチャの挑戦です。(^_-)-☆


DSC_2670-2.JPG 


12,000円のガチャ挑戦で、4,400円~2,200円のTシャツをシークレットで販売。嬉しいのはサイズごとにS/M/L/XL4種類から選べるって事です。


サイズをM指定してタブレットのガチャを挑戦・・・


DSC_2670-6.JPG 


いい感じの黒いTシャツが当たった事は分かったのですが、これも帰宅してワクワク中身を確認です。(#^.^#)


DSC_2674.JPG


おー、25th Emblem2 T shirts4,400円)です。これは当たりで間違いなかったと喜んだのですが・・・


ん?


サイズをM指定したのに、入ってたTシャツはLサイズでした。(;)!!


DSC_2677.JPG 


まあ、中に着るにはLサイズは私には丈が長いのですが、Tシャツだけで着るには問題無しとポジティブに喜びます。受け取ってサイズだけは確認するべきでしたね。トホホ。


2022年第12節 札幌 vs 京都(1-0)ミシャ監督に勝利の花。


DSC_2824.jpg 


オフィシャルトップパートナー「あいプラン」のコラボレーションで生まれたオリジナルグッズ販売、Dore?Dole!(どれ?ドーレ!)SALE!!


DSC_2825.JPG 


2種類のグッズを選んで1,000円って事で、マグカップとブロックメモを買いました。


以前、(第9節)FC東京戦でも販売がありブロックメモも2個買ったのですが・・・


DSC_2825-2.JPG 


その時に買ったブロックメモは、二人の孫にあげたので、今回は普段使いの自分用のブロックメモで活躍してます。(#^.^#)


DSC_2826.JPG 


そして可愛いマグカップです。


DSC_2828.JPG 


普段使っているコンサドーレのマグカップより小さくて使い勝手も良さそうです。


DSC_2856.JPG 


最後は、2022年第15節 札幌 vs 柏(1-6)今季最多失点の大敗。


DSC_3010.jpg 


肩乗りドーレくんエコバッグ(2,970円)


DSC_3471.JPG 


サイズ感は、ブログの常連登場している我が家のちびドーレくんより少し大きいですが、私の好きなサイズ感です。(^_-)-☆


DSC_3471-2.JPG 


エコバッグが折り畳んでドーレくんの台座に収納されてます。


DSC_3472.JPG


DSC_3478.JPG


DSC_3484.JPG 


キーホルダーとしてカバンに付けても良いし、持ち歩いてエコバッグが必要な時に使える実用的なマスコットです。(^_-)-☆


DSC_3615.JPG 


エコバッグを出して荷物を入れたなら肩掛け状態で、肩にドーレくんがちょこんと乗っかります。


DSC_3617.JPG 


んー、めちゃ可愛いのですが、私が買い物に出掛けた際に、肩にドーレくんを乗せて歩く姿を想像すると、相当に抵抗があるので無理ですよね。



nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19